パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

皮がかわってさらに美味しく!     清ちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

9月1日の今日の広島は秋を感じるほど涼しくなっています。これから気温が上がってくるとは思いますがしばらく歩いても汗をかかずにすむほどです。
ついに9月か~!あっという間の2023年ですね~。残すところあと4か月ですがまだまだいろいろありそうですね!

8月に入って2回目の餃子の清ちゃんに伺ってきました!何度食べても美味しい清ちゃんの餃子!まずは瓶ビールで乾杯です!そして茹でたもやしをいただきます!めちゃめちゃ美味しい~!

今日もお母さんが一つ一つ包んでくださった餃子たちがたっぷりと!

まずは第一弾の餃子が焼きあがりました!ん?あれれ?なんか違うような、、、なんだか餃子が小さく感じます。


「そうなんよ~、餃子の皮の業者さんが機械を新しくされたんだけどそしたら餃子の皮が気持ち小さくなってしまって。味のほうはどう?」
お母さんも心配そう!ではいただいてみます!はい、美味しい~!めちゃめちゃ美味しい~!
私はどちらかというと新しい皮の方が食べやすくて好きでした!

あっという間に完食してすぐ次の餃子を焼いていただきました~!皮が変わって焼き具合もさらに一定になったような気がしますね。もうばくばくいっちゃいました~!

本当に美味しいな~という話になりにんにくも最高のものをつかっているんですよ~とお話したら見てみたいということになりお母さんがにんにくを見せてくれました!ものすごく立派なにんにくです!こんなのスーパーで見たことないです。

さあさらに餃子をいただきますよ~!これまたいい焼き加減ですね!本当に美味しい~!

この日もきっちり5皿、合計30人前を完食しました~!もうお腹いっぱい!
でも最後のデザート、あずきバーをいただきました~!餃子を頂いた後のあずきバー最高です!本当に美味しかった~!

また近々伺いますね~!

清ちゃん
広島市中区銀山町13-13-11
082-249-0836

前回の清ちゃんの記事はこちら⇒暑いに夏には餃子とビールでしょう!    清ちゃん

Archive

2016年12月以前の記事はこちら