パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

いつの間にかカレーラーメン!    インド料理 チュリヤカナック    

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

7月14日の今日の広島は朝からどんよりした天気になっています。昨日のカープの試合は本当にしびれました。終盤になって毎回満塁のピンチ!その都度カープのピッチャーが抑えてくれる、、いつのまにか中継ぎ投手王国になっていましたね!ナイスゲーム!ありがとう!

さて、午前中にいろいろ頼まれていた荷物をあっちこっちに配達してさあゆっくりできるぞ~ということでお昼ご飯に行くことに。どこにいこうかな~と思ったら一緒に行った知人が
「カレーラーメン食べようや」
と!カレーラーメン?逆にどこで食べれるん?

ついていったらなんとパークサイドホテル広島から徒歩1分のすごく近所のカナックさんでした!え~!カナックさんにカレーラーメンあったっけ?ありました!メニューの最後にありました!カレーラーメン!しかもカレーうどんもありました!
ということで知人はカレーラーメンを!
私はやっぱりナンカレー食べたかったのでカレー2種類いただけるランチをお願いしました!もちろんナンで!

まずはサラダが登場します。シャキシャキでとっても美味しいサラダでした!

続いてカレーラーメンが登場しました!おおおお!いい香りがしますね~!

スープを少し飲ませてもらいましたがなかなか本格的な風味になっていました~!
ライスもついてきます!

続いて私のカレーが登場しました!大好物のチキンカレーとキーマカレーです。

ナンは少し小さめですが、ランチタイムはナンがおかわり自由ですからね~!なので小さめの方が常に焼きたてアツアツが食べれちゃうんですよ~!


ナンを少しちぎってまずはチキンカレーからいただきます。

めちゃめちゃ美味しい~!最高です!
続いてキーマカレーをいただきます。ミンチ肉がごろごろ入っていて食べ応えありますね~!こちらもめちゃ美味しいです~!

お昼過ぎていたのですが若い女性のお客様が多く利用されていました。さすがの人気ですね~!
私はもちろんナンはおかわりさせていただきました!

焼きたてのナンはあまりにも美味しいので食べ過ぎるのがたまにきずですね。笑

インド料理 チュリヤカナック
広島市中区大手町2-2-10
082-236-7308

前回のチュリヤカナックさんの記事はこちら⇒昔はライス一辺倒でしたが、最近ではナンの魅力に!     インド料理 チュリヤカナック

Archive

2016年12月以前の記事はこちら