パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

こんなに美味しいハンバーグがいただけるとは!     TRANSENDANCE 

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

お昼休みにちょっとだけ昼寝しよ~って駐車場の車の中で座っていたら、、、あまりの暑さにまったく寝れない、、笑。クーラーをかけたらあっという間に眠りに落ちて
気づいたらあっという間に30分!きもちよかった~!

さて、以前マッカラン25年が飲みたいという先輩のためにお店を探していたらこちらのお店がヒットして美味しいお酒を飲ませてもらいました。トランセンデンスさん!その際にお料理もいただけると知って今度行ってみようということになったのにあれよあれよと一年近く経っちゃいました!

とっても雰囲気がいいお店でちょっぴり背筋がピンと伸びる感じ!こういう感じもたまにはいいですね~!最初の一杯は広島のウィスキー桜尾のシェリーカスクを!かっこよくロックで(笑)。美味しい~!

メニューを見ながら気になるメニューをいろいろとお願いしてみました!

前菜としてマーマレードのパンが!これがめっちゃめちゃ美味しいんですよ~!以前もいただいたような気がします。大好き!

続いてグリーンサラダが登場しました!とっても美味しそう!目の前でシェフが腕を振るってくださいます。その姿をみながらいただくお料理はより一層美味しく感じます。

オニオングラタンスープがメニューにあったら絶対お願いします!チーズがほどよくとろけています。こちらもめちゃくちゃ美味しいですね~!

そこに気になっていた和牛ハンバーグが!手作り感を感じさせるゴロゴロっとしたフォルムが期待を高めてくれます。

フォークで割ってみると肉汁がじゅわ~っとあふれでてきました!ワォ!

肉の挽き方が粗目にしてありますね。いただいてみると食感がよくって肉肉しい感じが最高!

松坂豚の肩ロースのキャベツ包みはいい香りがします。サフランソースの色合いが素晴らしい~!松坂豚があることを初めてしりましたね~!いただいてみるとこれまた美味しい~!

エビとブロッコリーとカラスミのペペロンチーノもこれまた美味しい~!まさかバーでこんな美味しいパスタが食べれるとは!

最後はラグーパスタで!赤ワインで煮込んであるのでコクが深くてとっても美味しい~!


超おすすめです!

TRANSENDANCE
広島市中区胡町2-23
082-240-2008

前回のTRANSENDANCEさんの記事はこちら⇒どうしても飲みたいということで!すると、、、ありました!   TRANSCENDANCE

Archive

2016年12月以前の記事はこちら