パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

こんな美味しいハンバーガーがあるとは!    アルデバラン

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

5月25日の今日の広島は朝からとってもいい天気でした!風が吹いたら初夏の湿度がほどよくて気持ちいい~!
平和公園には今までみたことがないくらいの観光バスが!これちゃんと出れるのかなと心配になるくらい(笑)。パズルみたいになっていました。(笑)

さて、先日の東京出張の際にお昼ご飯にお誘いいただきました。どこにつれて行ってくれるのかな~と思っていたらなんと麻布十番!ものすごい高級な場所って聞いたことがあるような、、、、駐車場に停めて値段表を見てみると、、、20分440円!えええええ!まじっすか?さすが東京!

びびりながら担当の方の後ろをついていくと何やら小さなビルに入っていきます。
「ここの3階にお店があるんですよ~!」

3階に到着するとお店がありました!お店の名前はアルデバラン!ハンバーガーのお店なんですって!

中に入っていくとオープンキッチンが!いい感じですね~!カウンターに座らせていただいてまずは飲み物を、、、勢いでハイネケンを!(笑)
打ち合わせも終わっていたのでいいかな(笑)。美味しい~!

メニューをみることもなく
「リアルバランを2つお願いします!」
リアルバラン?照り焼きソースのハンバーガーなんだそうでこれが一番おすすめってことで!

まずはサラダが登場しました!かわいいサラダ!美味しいですね~!

続いてフレンチフライが!細いタイプと太いタイプの2種類が入っていました。サックサクでとっても美味しい~!

そしてついに登場しました!照り焼きソース味のリアルバラン!星形のプレートに威風堂々と登場です!美味しそう!


そのまま勢いよく食べようと思ったら
「こちらの袋に入れて食べてみてください。」

なるほど!この方が食べやすいですもんね~!いただいてみるとめっちゃめちゃ美味しい~!ソースも抜群に美味しいです!

あっという間に完食しちゃいました!お口直しのお茶も美味しい~!

メニューを後でじっくりみてみるといろいろあるようです。今度東京に来た際はいろいろと試してみたいな~!
ごちそうさまでした。

ちなみに駐車場代は1320円でした。笑

アルデバラン
東京都港区麻布十番3-3-1
03-6459-4888

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら