パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

あっさりさっぱり飲んだ後に最適です!     Chicken Noodle (チキン ヌードル)

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

5月19日の今日の広島はサミット開催初日となりました。自宅前も警備対象に入っているため朝からものすごい数の警備車両と警察の方が!人生に一回みれるかどうかなので窓から少し眺めていましたが雨の中だったので早くやんであげて~と願いながら。明日はゼレンスキー大統領がお越しになられるとか!

さて、少し前に焼鳥のみのわさんでお世話になった後に歩いて帰っていると以前一度行ったことがあるチキンヌードルさんが目に留まりました。
さっぱりしたスープで美味しかった記憶があったので体が反応して気づいたら入店していました。(笑)

こんなにメニューがたくさんあったかな~と思いながらも保守的な私は塩か醤油で悩んじゃいます。(笑)一緒に行った人が醤油にするというので私は塩にしてみました!

カウンターに座ってふと目の前をみると餃包というメニューが!スープ餃子みたいな感じでしょうかね?気になるけどぐっと我慢。

そこにまずは醤油ラーメンが登場しました!美味しそう!こういう澄んだスープって好きなんですよね~!太りそうにないので、、、笑。

続いて私の塩ラーメンが登場しました!チキンヌードルさんはその名の通り鶏のスープなのですが、鶏肉もたっぷり入れてくださるんです。これほんとうれしいですよね~!
まずはスープからいただきます!美味しいですね~!あっさりしているんですが、鶏肉の脂からくる甘みも素晴らしい!
あっという間に完食しちゃいました!

ちょっと小腹すいたな~、飲んだあとにラーメン食べたいな~という方はぜひチキンヌードルさんへ!

Chicken Noodle (チキン ヌードル)
広島市中区流川町4-5
082-247-7601

前回のChickenNoodleさんの記事はこちら⇒おむすびいただいちゃいました!     Chicken Noodle

Archive

2016年12月以前の記事はこちら