パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

プリン人気で売り切れていましたが、ここだけのが飲めました!    Bar Upstairs    

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

5月8日の今日の広島は昨日までの雨がうそのように快晴になっています。そして市内中心部には機動隊の方々が先週に比べてはるかに多くなっています。今日から警備体制のレベルがあがっている模様です。ゴールデンウィークにクレーンゲームの恐ろしさを体験させてもらいました。(笑)

会合が終わってからちょっと一杯飲んで帰りますか~ということで久々にこちらのお店にお邪魔してきました!BARアップステアーズさん!

カウンターに座って目の前に桜尾ジンが勢ぞろいしているのに興奮してしまいます。(笑)


さらにサクラオさんのグラスで何をいただきましょうかね~!
今日は最後にしようかな!

ということでまずはアードベックをお願いしました!香りがとってもいいですね~!かっこつけてストレートでいってみました。美味しい~!


一緒にナッツをいただきます。

メニューをみてみると喫茶メニューなるものがあります。

その中にプリンが!プリン大好きなのでお願いしてみると、、
「すいません、今日はプリンがすべてでてしまったんですよ~!」
美味しいプリンの証拠ですよね!次回に期待しておきましょう!

続いて初めていただくアランをいただきます。アランって名前がいいですね~!これがこれまた美味しい~!初めての香りでした。今度アランを見つけたら飲んでみよう~!

マスターからお菓子を一ついただいちゃいました。ペヤングさんのソースカツ?ペヤングやきそばをまだ食べたことないのですが、先にカツいっちゃいました。(笑)

ちょっと小腹がすいたのでピザトーストをお願いしました。昔ながらの喫茶店ででてきそうなこのピザトーストが美味しんですよ~!たまらんです!

ここで桜尾さんの新作ホワイトハーブをいただくことに!いい香りがしますよ~!予想に反して甘くないのがいいですね~!

最後に一杯いただきたいな~って言っていると
「ここだけにしかないと思います。いかがですか?」
メニューにフェミニンなマタドールというメニューが。

おねがいしてみると、これがまた美味しい~!
プリンは食べれなかったけど大満足!

Bar Upstairs
広島市中区胡町2-19
082-242-2080

前回のBarUpstairsさんの記事はこちら⇒プリンも美味しい!男前マスターのいるお店!    Bar Upstairs

Archive

2016年12月以前の記事はこちら