パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

プリンも美味しい!男前マスターのいるお店!    Bar Upstairs

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

1月11日の今日の広島もまあまあいい天気になっています。明日からもう少し暖かくなる予定となっています。年初に少し飲みすぎたのでここ数日はお酒を飲んでいないのですがやはり体調がめちゃめちゃいい!飲みすぎはやっぱりいけませんね!笑


さて、昨年のことになりますがバーアレグレさんが新しいお店をオープンされたと伺って伺ってきました!

この日はたまたまちょっと早めの時間だったのですが運よく営業中!お店の名前はBar Upstairsさん。だから5階にあるんですね!


お店に入ってみるといい雰囲気です。SAKURAOさんのマットがひいてあったのであるかな~と思ったら一通りサクラオブリュワリーさんのお酒がそろっていました!


私はハートランドからいただきました!安定の美味しさです!


メニューをみてみるとエスプレッソマティーニ?

そんなのあるんだ~!ということで知人の方が頼まれていました。上にちょこんと豆がのっています。(笑)


ナッツをいただきながらマスターとしばし談笑!

男前のマスターは上品な立ち振る舞いでお話もおもしろい!


なかなか手に入らない桜尾のシングルモルトをいただきます。最近慣れてきていつものを飲んでいる感覚に浸れるようになってきました!

そしてBarUpstairsさんにはなんと食べ物メニューも豊富!

これはうれしいですね~!食べながら飲むのが好きな私にとっては最高です!

まずはサンドイッチをいただきます!たまごサンドとハムサンドを両方お願いしてみました!

喫茶店で登場する感じの美味しそうなサンドイッチ!いただいてみるとパンもふわふわで超美味しい~!あっという間になくなっちゃいました!笑


つづいてピザトースト!みんな大好きピザトースト!これまた最高ですよ!懐かしいな~、小さいころピザトーストが家で出てきたとき興奮したな~!


そしてずっと気になっていたプリンアラモード!

プリン大好きなのでどんなプリンが登場するのかな~って思っていたら手作り&昔ながらのプリン!最高!


残っているプリン全部お願いしちゃいました!ほんと美味しかった~!

また伺います!

Bar Upstairs
広島市中区胡町2-19
082-242-2080

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら