パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

シューティングバーへ今日の一品を楽しみに!GWも営業中ですよ!      ShotBar C.Q.B     

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

5月4日の今日の広島はほんと今年一番の快晴でしたね~!お昼間にはほとんどの方が半袖を着ておられました。それくらい日差しが強かったですね!
明日からちょっと天気が下り坂なのですがなんとかもちこたえてほしいですね。

さて、会食にお誘いをいただいて帰りにちょっと一杯飲んで帰りましょうと。ちょっとご無沙汰しておりましたがShotBar C.Q.Bさんに伺ってきました!
その名の通りモデルガンを打って遊ぶことができるお店なんです。

まずは一杯お願いして乾杯!この日もいろいろと情報交換することができましたね~とお話しながら何かつまみたいな~と。ここ最近登場してくるのがおつまみのこちら。おそらくギンビスのミニアスパラガスですかね?あまり食べたことがなかったこともあってかめちゃはまっています。一人でがぶがぶたべちゃいました。ほのかな塩味と甘みのコントラストといいますか、ほんとすごく美味しいです!

そしてシューティングバーといいながらも私はこちらを楽しみに!

メニューの一番上にある今日の一品!C.Q.Bさんの手作り料理なのですが、これがかなり美味しいんです。この日もおねがいしてみると、煮物でした!日本料理店で修行されたのかなと思っちゃうくらい美味しい!
もっといろんな種類食べたい~とおもっちゃうほどです。

お腹もみたされたのでシューティングを少し楽しませてもらいました。この日は少しお酒も入っていたせいか調子が悪く負けてしまいました。
次回は挽回するぞ~~!

ゴールデンウィーク中も営業されているそうですよ~!

ShotBar C.Q.B
広島市中区堀川町3-13
082-243-6678

前回のShotBarC.Q.Bさんの記事はこちら⇒何気なく”今日の一品”をお願いすると!     ShotBar C.Q.B

Archive

2016年12月以前の記事はこちら