パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

何気なく”今日の一品”をお願いすると!     ShotBar C.Q.B

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今日も工事が続いていますが特に問題もなく順調に進んでいます。空調の工事も同時にすすめていますが、今月の中旬以降に10階フロアから稼働が始まります。ぜひ新しいパークサイドホテル広島を体験いただければと思います!

さて、新型コロナになってからやはり気をつかうようになったのか、なるべく広い場所に気づいたらいるようになったような気がします。最近ちょっとお酒を飲みたいな~と思ったらこちらのお店に!CQBさん!

エアガンとお酒を楽しむことができるお店です!かなり広々と使えるので安心です!


まずは乾杯させていただいて今日はどのエアガンで楽しもうかなと!

みんなで点数を競っているのでどのエアガンにするのか選ぶところが大事になってきます。私は何度か体験させてもらっているので自分好みのエアガンをすでにみつけています。笑

初めての人が試射している間に何かいただこうと思ってメニューをみてみると、今日の一品とありました。平日だったのでお願いしてみました!
登場したのはなんと手作りカレー!しかも本格的なカレー!スリランカカレーっておっしゃってたような気がします。パパダンというカレーと一緒にいただくせんべいみたいなものも!
いただいてみると、めっちゃ美味しい~!えええ?マスターがこれつくったの?マスターなんでもできちゃうんですね~!

みんながエアガンに夢中になっている間に全部私がたべてしまったことはここだけの内緒にしておいて、エアガンの勝負はなかなかのいい勝負になりました。
先輩はハンドガンではなく大きな電動ライフルで勝負されていました!こういうエアガンも用意されています。

この日も楽しくプレーさせていただきました!また伺います!




ShotBar C.Q.B
広島市中区堀川町3-13
082-243-6678

前回のShotBarC.Q.Bさんの記事はこちら⇒30年ぶりに思い出がよみがえりました!!    ShotBar C.Q.B

Archive

2016年12月以前の記事はこちら