パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

タコ料理が多いな~って思っていたら!(笑)      キッチンキノ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月25日の今日の広島は朝から雨模様になっています。今日は一日中雨が降るようです。予報では結構激しく降るとなっていましたがそこまでではなさそうです。
そうそう、今まで肩こりなんてなったことなかったのですが最近肩が凝っているな~と感じ始めました。ラジオ体操がかなり効くことがわかりました

さて、気軽にイタリアンがいただけるキッチンキノさんに再訪する機会がありました。

キッチンキノさんはお一人で切り盛りされているのですが満席にも関わらず全然まったりすることなくスムーズにお料理がでてくるんですよね~。ほんと手際の良さが素晴らしいんです。

メニューからいろいろお願いしてみました!
まずはグリーンサラダからいただきます。アイスプラントが入っていました!とっても美味しいです!

続いてタコのカルパッチョをお願いしました!以前もタコのカルパッチョをいただいたのですがとっても美味しかったんですよね~!今回もこれまた美味しい~!粒マスタードを使ってくださっているのがうれしいです!

鯵の香草パン粉焼きがなんと500円以下でいただけるなんて!しっかりした鯵でこちらも美味しい~!なんてありがたいんだ~!

こちらも前回美味しかったライスコロッケをお願いしました!あっつあつなので気を付けながらいただかないとやけどしちゃいますよ~!チーズもたっぷりかかっていてめちゃ美味しい~!中に入っているライスは五穀米かな?

お肉は和牛ランプをお願いしました!柔らかくってお肉自体のうまみがしっかり味わえてこちらも超美味しい~!マッシュポテトも美味しかったです。

パスタはあさりとイタリアンパセリのガーリックをお願いしました!あさりがたっぷり入っています。ガーリック風味のオイルがたまらない~!麺はもちろんアルデンテ!生麺なのかな~、めっちゃめちゃ美味しいです!

そして最後は地ダコ100%ミートソースをいただきます!ミートソースのミートがタコになっているようです。これはアイディアメニューですよね~!最高!

なぜかタコのお料理が多いな~と思ったらメニューに(笑)。

「当店のお勧めはタコのお料理です。」
食べ終わって気づきましたが、ほんとにタコ料理美味しいです!
タコ好きな方は特におすすめです!

キッチンキノ
広島市中区舟入中町8-17
082-942-6388

前回のキッチンキノさんの記事はこちら⇒おねだん以上のイタリアンあります!    キッチンキノ

Archive

2016年12月以前の記事はこちら