パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

おねだん以上のイタリアンあります!    キッチンキノ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

9月11日の今日の広島は少し湿度が高くて曇っています。今夜は久々にカープ観戦に行く予定です。どんな試合になるのか楽しみです!前回素晴らしい投球を見せた遠藤選手が先発なので期待しておきましょう!ということでお昼ご飯はいくちゃんのお好み焼きを!笑

さて、数か月前に同級生と話をしていると
「そういえば、この前近所のイタリアンに行ったら満腹になったにもかかわらず相当リーズナブルでびっくりしたんよ!そしてめちゃ美味しい!おすすめよ~」
そんなお店はすぐにでもいかないと!と思っていたのですが、なかなか機会がなくようやく伺えました。お店の名前はキッチンキノさんです。

少し奥まったところにあるのでわかりにくいところがまたいいですね~!

お店に入ると店主が気持ちよく迎えてくださいました。

メニューを見てみると凝りまくったメニューじゃないので一安心!名前を見て想像できないメニューはなかなか頼みにくいので笑。

この日のおすすめの中に生タコのカルパッチョがありました。まずいきなりノックダウンですよ!このカルパッチョに!めっちゃ美味しい!倍の値段でもぜんぜん文句なし!細やかな工夫がほんと素晴らしいですよ~!

続いてグリーンサラダ!いろんな種類の野菜が入っていました!ソースも美味しいですよ~!

続いて4種のチーズピザ!ゴルゴンゾーラの使い方が抜群です!ほんのちょっぴり香るくらいが最高ですよね~!

ここで和牛イチボが登場しました!今相当高騰している和牛イチボ!なのにこんなにたっぷり!レアに仕上げてあってとっても柔らかくてめちゃくちゃお肉が美味しい~!半熟卵を割って黄身につけていただいても最高!

ここからパスタです!まずは世羅の卵のカルボナーラ!さすがプロの味!くどくなくてさらりといただけるのに濃厚さが伝わってきます。

ペンネアラビアータもピリ辛がたまらないです!めっちゃめちゃ美味しい~!

とうもろこしとペコリーノのオイルパスタはたっぷりコーンが入っていて食感もよくてこれまた美味しい~!

まだまだ頂きたいところをぐっと我慢!

またすぐ伺います!

キッチンキノ
広島市中区舟入中町8-17
082-942-6388

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら