パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

この塩バターパン、うまい!     鉄板焼 しんご

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

3月12日の今日の広島もとても過ごしやすい暖かい一日になっています。ちょっと太陽が隠れる時間もありますがちょうどいいかもですね~!
花粉もしっかり飛んでいます(笑)。
子供にドコモで携帯を購入しようと試みたのですがいろいろアカウントなど難しい、、、ほんと難しい、、、笑。

ちょっと会食が横川方面にあったので帰りに鉄板焼しんごさんをのぞいてみました。最近暇だ~と言っていたにも関わらず、、、やっぱり満席(笑)。
ちょうど席が空いたので少し待たせてもらって入店。やっぱりいっぱいじゃんってみんなで大爆笑!

先付はハンバーグに、、、なんと特製チーズソースがけ!めちゃめちゃ手がこんでいますね~!いただいてみるとめっちゃ美味しい~!最高です!

続いてフルーツトマトをいただきました~!かためなのにめちゃ甘い!食感と甘さが兼ね備えているいいやつです!

手作りらっきょをいただきます。しんごさんのらっきょめっちゃ美味しいんですよ~!

お酒のあてに広島菜、、、と思ったらちんげんさいの漬物!これもめっちゃ美味しい~!

この日は2軒目だったので軽くいっておこうと長芋をお願いしました!この長芋も抜群に美味しい~!サクッとした食感の後に長芋の甘みが届きます!

芋焼酎のロックをいただきながらささみをお願いしました!しんごさんのささみってまじ美味しいです。体にもいいですし、あっさりいただけますし!登場したささみには紫蘇がからめてあります。なのでより一層あっさりいただけるんです。たっぷりのねぎと一緒にいただいてみるとまじ最高です!ほんと美味しい~!

「ちょっとパン食べる?」
といって取り出してきたのが乃が美さんの新作のパン、塩バターパン!そういえば、近所の乃が美さんが新作できましたので試食してみてくださいって持ってきてくださったんだ!私は食べれなかったのですが、スタッフが美味しいって!
まさかしんごさんでいただけるとは!

鉄板の上で丁寧に焼き上げてくれました!

これがめっちゃうまい!中にはたっぷりバターがしみてて!
すげ~~!

最後はチャーハンをいただきました!



最高!

鉄板焼 しんご
広島市西区横川町2-8-26
082-234-6212

前回の鉄板焼しんごさんの記事はこちら⇒何を作ってもらっても美味しいものがでてくるお店!    鉄板焼 しんご

Archive

2016年12月以前の記事はこちら