パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

いくらでも食べれてしまうけどめちゃくちゃ優しい値段!     すえひろ屋

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

3月11日の今日の広島もめちゃくちゃないい天気になっています。今日はお休みをいただいておりまして外出するのに半袖ででかけたほどです。
あっという間に春がきちゃいました!平和公園にはほんとたくさんの方がお越しになられていてとっても賑わっていました!

さて、先日塩焼肉食べたいね~という話になっていつものすえひろ屋さんにお電話したら満席、、、涙。となってくると日に日に食べたい願望が募ってきまして予約して伺ってきました!

店内は満席!すんごくにぎわっています!席に着席してまずはビールをお願いしました。アサヒの大瓶です!瓶ビールがどんどん好きになってくる年頃です。(笑)

キムチははずせませんよ~!手作り白菜キムチがとっても美味しい~!ビールがすすむくんです!

そしてお肉をお願いします。メニューは決まっていまして予約をして最初のお肉はもう決まっています。1キロ!塩焼肉1キロが最初に登場します。2名などで予約しても最初は1キロ登場するのをお気を付けください。追加は0.5キロ単位でお願いできます。
お肉はいろんな部位が入っています。ぱっと見味がついているのかな~と思われるかもしれませんが、これがしっかり味がついています。

焼き台にたっぷりお肉をのせて焼き始めていくといい香りが!


「焦がさないでね~!」
とお母さんが気にしてくださいます。焼きあがったお肉をいただくと、めっちゃ美味しい~!タレなどはありません。そのままいただきます。しっかり味がついているのでご安心ください。
塩味ベースなのでお肉が無限に食べれる感じです。(笑)
事前に塩をしてあるのでお肉がさらに柔らかくなるのかな?ほんと唯一無二の味付けです!

生のキャベツがあるのでお肉と一緒にいただくこともおすすめです!キャベツにも塩味がほんのりついています。キャベツは焼かないようにしてくださいね~!(笑)

残っているキムチと一緒にお肉をいただくのも味変になって美味しいですよ~!

1キロをあっという間にペロリ!
地元の人たちに長年愛されるすえひろ屋さんにぜひ!

すえひろ屋
広島市西区中広町3-26-6
082-291-1765

前回のすえひろ屋さんの記事はこちら⇒いくらでも食べれてしまうほど美味い焼肉!     すえひろ屋

Archive

2016年12月以前の記事はこちら