パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

いくらでも食べれてしまうほど美味い焼肉!     すえひろ屋

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

11月24日の今日の広島はお昼の13時から平和公園が閉鎖されるという厳戒態勢になっているようです。ついにローマ法王が広島にやってきます。ここ数年で世界のすごい方々広島にやってきてもらえるようになってきました。世界が平和に近づいていけたらいいですね!

さて、少し前の話ですが安くてとっても美味しい焼肉のお店、すえひろ屋さんに伺ってきました!いままでバーベキューする際にこちらのお肉をお持ち帰りして食べていましたがお店には初めて伺いました!かなりディープそうなお店構えです!

でもとっても美味しくて安くて素晴らしいお店なんですよね~!まずは瓶ビールで乾杯させていただきました!もちろん瓶ビールは大ビンです!昔ながらのお店は大ビンが多いですよね~!あてにキムチをお願いしました!キムチは大根と白菜が一緒に登場します!こちらのキムチもとってもおいしい~!キムチのお持ち帰りされる方も少なくないんですよ~!

そこに待望のお肉が登場しました!メニューとしてはお肉くださいのみです。量は半分も選べるみたいですが私は持ち帰りでしか頼んだことがなかったのでそのまま通常の量が登場しました!めちゃ美味しそう!こちらは塩ダレなのですが、普通のタレもあるそうです。でも一度も頼んだことがありません。いろんな部位が入っていますがどれも本当に美味しいです。

焼いていただいてみると、これこれ!いくらでも食べれてしまいそうなこの美味しいお肉!塩だれなので飽きもこないですよ!お肉もどれも柔らかくて食べやすくてとっても美味しい!最高なんですよね~!

マッコリを一本お願いしました!マッコリとビールを割っていただくと飲みやすくっていくらでものんでしまいますね~!笑

豚耳をお願いしてみました!この豚耳はすでにボイルしてあるので少し炙る程度でいいそうです。いただいてみると、これまた美味しい!お酒のあてに最高です!

そうそう!付き出しの感覚でキャベツが登場しますが、このキャベツは生でいただく用です。焼こうとすると生で食べてよ~と突っこんでくださいます。笑

これで一人3000円いかないんですよ!
本当にすごいお店です!

すえひろ屋
広島市西区中広町3-26-6
082-291-1765

Archive

2016年12月以前の記事はこちら