パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

もう8月までびっしり予約でした!     清ちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

3月10日の今日の広島はもう完全に春の陽気がやってきました。半袖で十分外出できるレベルでした。そして花粉もしっかり飛んでいます。(笑)
日中に車に乗ったら気温の表示が28度って!えええええ!それくらい日差しが強かったということだと思います。

いつもの餃子の清ちゃんさんに訪れてきました!この日も貸し切りにしていただいて全員で餃子パーティー!(笑)
まずは瓶ビールで乾杯です!美味しい~!この日はお昼ご飯も食べれなかったのでビールが体にしみていきました~!

もやしを少しつまみながらビールをのみながら餃子が焼きあがるのを待ちます。お母さんがフライパンにぎっしり餃子を並べて焼いていただきます!

そして焼きあがった餃子が抜群に美味しい~!ねぎをたっぷりねぎポケットにそえていただきます!もう最高です!あっという間に餃子がなくなっちゃいました~!そしてまた次の餃子をお願いします!

毎回焼き色がほんの少しずつ違ってくるのでこれも楽しみの一つなんですよね~!特製のポン酢もたっぷり入れて辛いラー油もすこし入れていただきます!このターンもあっという間に完食しちゃいました~!

まだまだいただきますよ~!3皿目の餃子の焼き色もいいですね~!ねぎはおかわり自由なのでたっぷりねぎをいただきますよ~!
「ねぎ新しいのを出してあげるからこっちたべんさい~!」
ねぎが少なくなったらすぐに新しいねぎを出してくださいます。

私たちが美味しく餃子をいただいている間も次から次へとお客様が入れますか~と様子を伺いに来られます。
「ごめんね~、一杯なんよ~」
残念そうですが、でも話ができただけでもよかった~って感じでまた来ますね~ってみなさん帰られていきました。ほんとすごい人気!

次の餃子が登場してそろそろみんなの勢いも落ちてきたかな~と思っていたのですが、全然!(笑)
こちらもあっという間になくなっていきました~!

「最後少し残っているけど食べる?」
たべま~~~す!かわいいドーナツ型で登場しました!

最後はあずきバーをいただいて終了!
最高!

清ちゃん
広島市中区銀山町13-13-11
082-249-0836

前回の清ちゃんの記事はこちら⇒清ちゃんのこだわりの一つはにんにく!     清ちゃん

Archive

2016年12月以前の記事はこちら