パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

このレベルのハラミをこのお値段でいただけるなんて!     鉄仙

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

1月24日の今日は全国的にかなり冷え込むそうです。今大阪におりますが日差しを浴びると結構暖かい感じです。今夜にかけて冷え込むそうなのでちょっと気を付けないといけないですね。今夜広島に帰って駅からちゃんと帰れるのかな?笑

さて、少し前に久々に美味しい焼肉がいただける鉄仙さんに伺ってきました!大将の顔が美味しいお肉食べさせてあげるよ~って物語っています。

まずは乾杯してキムチをいただきます。

ここで鉄仙さんのおすすめ鉄仙セットが登場しました!ものすごいボリュームです!これ、2人前とおっしゃっておられますが2人でこれは食べきれないんじゃないかと(笑)。

牛タンも美味しいですよ~!ロースもカルビもたっぷり入っています。

カルビをしっかり焼いていただいてみるとめっちゃめちゃ美味しい~!脂の甘みが素晴らしい~!さすが鉄仙さんです!ロースも同じくとっても美味しい~!

続いてユッケをお願いしました!山形牛のユッケです!しっかり混ぜていただきました!さすがは山形牛ですね~!こちらも素晴らしい!

ここでイカもお願いしました!焼肉屋さんのイカってなんでこんなに美味しいんだろう?しっかりやいてタレをたっぷりつけて、そしてもう一回やいて勝手に屋台のイカ焼き風と言いながらいただきます!香ばしさが加わってとっても美味しい~!

追加でハラミもお願いしました!このハラミが本当に素晴らしい!鉄仙さんのハラミはお値段もほどよくて美味しいんですよ~!
とにかく柔らかくて最高!初めて行った人がハラミをたべて
「どしたんこのハラミ!ぶちうまいじゃんか~!笑」

ここでせせりもお願いしました!鉄仙さんは鶏肉も美味しいんですよ~!ジューシーなせせりもたまらないです。塩でもタレでもいただけます!

鉄仙セットに入っていたヤサキがあまりに美味しかったので追加させていただきました。食感もいいし体にもいいしいいことづくめ!

そして最後はやっぱりハラミですよね~!あまりに美味しいハラミなので大事に大事に一枚ずつ丁寧に焼いていきます。鉄仙さんはタレも美味しいのでしっかりタレをつけていただきます!ほっぺたが落ちますよ~!

また伺います!

鉄仙
広島市西区三篠北町18-13
082-237-7629

前回の鉄仙さんの記事はこちら⇒こんな上ミノは初めて!感動!      鉄仙 その2

Archive

2016年12月以前の記事はこちら