パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

こんな上ミノは初めて!感動!      鉄仙 その2

おはようございます。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今年の中国地方の梅雨明けは今週末になりそうですね。梅雨明けが近いせいか天気予報はあまりよくなかったのに晴れたり曇りだったり。梅雨が始まっていやだな~って思っていたのに、あっという間でした。忙しくしてたのかな?笑

さて、前回ご紹介した焼肉鉄仙さんの続きです。とってもお得で美味しい鉄仙セットに舌鼓をうちながらもう少し鉄仙さんを堪能してみようということで生センマイをお願いしました!
するととっても美味しそうな生センマイが!ポン酢でいただきます!下ごしらえが行き届いていますね~!とっても美味しい~!さすがです!

続いてイカをお願いしました!案外イカって焼肉のタレにあいますよね~!
立派なイカが登場しました!しかもたっぷりと!うれしいですね~!しっかり焼いていただいてみるとめちゃ美味しい~!素晴らしいです!

ちょっとさっぱりしようかということでサラダをお願いしました!これまたサラダが立派!色合いもいいですしとっても美味しい~!なんて美味しいんでしょうか!

広島の焼肉といえばやっぱりコウネですね~!コウネをお願いするとこれまた上質なコウネが登場しました!軽く片面を焼いていただいてみるとむっちゃくちゃ美味しい~!最高です!
ふと気づくと店内は満席になっていました!地元の人に愛される素晴らしいお店ですね~!

そしてこの日実は一番驚いたのがこの上ミノ!最初登場したとき、あれ?ホルモンたのんだっけ?って思わず言ってしまったほどです。なんとこれが上ミノなんですって!
初めて見るタイプでした!焼いていただいてみると、これがはちゃめちゃに美味しい~!なんじゃこれは!上ミノの部位が少し違うのかな?これははまってしまいました!食感も素晴らしい!

大好物のガリをお願いしました!もみダレも素晴らしく美味しい~!最高!

やっぱりハラミは外せませんよね~!しかもしっかり赤身!もう止まらなくなってしまってライスをここでお願いしてしまうという、、、笑。
そしてこのライスがまたまたボリュームがすごい!
(まあ、、大を頼んでのもありますがそれでもすごい!)

最後は豚耳を!これがまた素晴らしく美味しい~!

鉄仙さん、高潔な雰囲気と美味しいお肉!最高でした!

鉄仙
広島市西区三篠北町18-13
082-237-7629

Archive

2016年12月以前の記事はこちら