パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

寄りエビがなかったのですが、ワカサギありました!     権八

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

本日合格発表がありました志望校に無事合格したとの連絡が!合格しようがしまいがどちらでもという感じでいたつもりでしたがやっぱりうれしいものですね。自分が行きたいと言って選んだ志望校に無事合格できたことが今後の人生の自信になってくれたらいいですね。

さて、これで心置きなく飲みに行ける身になりましたのでさっそくどこにいこうかな~。(笑)
そうだ!こちらにいこう!お魚料理がとっても美味しい権八さん!少し前に伺ってきました。


最初のつきだしはなんとむかご!超久々にお目にかかりました!いただいてみると、おおお!ビールの相性抜群ですね!

そしてこの日お願いしていたのがオコゼ!オコゼを薄造りにしてもらいました!ポン酢をお願いしていただいてみると、めちゃ美味しい~!内臓などもきっちりと!最高です!フグみたいな感じでいただいちゃいました!笑

銀杏をお願いしました!アッツアツで美味しい銀杏!焼酎のソーダ割と一緒に!権八さんの焼酎はめちゃくちゃ濃い!ありがたい~!

続いてアジフライをお願いしました!権八さんのアジフライ間違いなく美味しいって確信があります!登場したアジフライ美味しそう!

特製のタルタルソースでいただきます!めっちゃくちゃ美味しい~!続いてお醤油を少し垂らしていただきました!これまた美味しい~!最高!

ここで牛タンをお願いしました!魚だけじゃなくてお肉も美味しい権八さん!もう焼酎のソーダ割が美味しすぎてみんな飲む飲む!

続いてカキフライをお願いしました!ほどよい大きさでプリっとしたカキフライです!揚げたてなのでこれは絶対お醤油だ~!揚げたてアツアツだとお醤油かけた瞬間にいい香りがふわ~っと沸き立ってくるんですよ~!いただくと、あ~~~!海のミルク~~~!最高でした!

今日は寄りエビあるかな~と思って聞いてみると、
「寄りエビは市場になかったので今日はワカサギを!」
やった~!いただいてみるとこれがまた美味しいのなんのって!やっぱり権八さん最高ですね!

オコゼの骨と頭で味噌汁を作ってもらいました~!いい出汁でてます~!

最後はいつものおじんと焼きおにぎりで〆ました!

おじんもねぎたっぷりで美味しそう!

まずはおじんだけをいただいて、、、

そして焼きおにぎりを投入すると、、、もうたまらんち!

最後は果物切ってくださいました!
ありがとうございました!


早くいきた~い!

権八
広島市中区薬研堀1-7
082-244-0347

前回の権八さんの記事はこちら⇒ベビースターラーメンと言われたらほんとだった!    権八

Archive

2016年12月以前の記事はこちら