パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

これも楽しみの一つです!    一村

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

やはりお昼を迎えると相当暑くなってきました。でも湿度が高くないのでそこまでではないですね。少しずつ秋を感じるようになってきました。食材も秋の様相を呈してきていますね~。これからさらに楽しみです!

ミュラーオオタニさんに立ち寄る際は必ずセットで立ち寄っている一村さん。とっても美味しいラーメンがいただけるんです。
お昼時だったので並ぶかな~と覚悟をしていたのですが、ちょうど席が空き始めたところだったようですぐに着席することができました!

今日は定食をお願いしておきましょう!ちょっとたっぷり食べたいのとスープをすべて飲み干したかったので!笑

一村さんは無化調でいらっしゃいます。私は無化調でも化調でもどちらも好きなタイプなのですが、一村さんのスープは格別に美味しいんです。なのでごはんが必要になります。

登場したラーメン定食には唐揚げもついてきますよ~!

まずは唐揚げからいただきます。これがまた美味しい唐揚げなんですよね~!美味しくつくろうというお店の気持ちが伝わってきます。
麺が伸びてしまう心配ないくらいさくっと食べきりました!笑

そしてラーメンをいただきます!まずはスープからいただきます!めっちゃめちゃ美味しい!飲んだら鶏のスープの美味しさが伝わってきます。最高ですよ~!

麺も自家製麺ですよ~!麺も超美味しいです!これだけ手をかけているラーメンも相当珍しいと思います。車で1時間以上かけて訪れる価値十分にありますよ~!

チャーシューももちろん美味しい~!口当たりがほんとうに素晴らしいです。

ごはんも一緒に頂きながらなのですが、ごはんは残しておくことをおすすめします。どうするのか、それは、、、スープにイン!


ごはんを残しておいたスープに入れていただいちゃいます。これが楽しみなんですよね~!

あっという間に飲み干しちゃいました!ぜひ一村さんのスープにごはんをどっさりいれてスープを余すことなく楽しんでみてください!

一村
広島県呉市安浦町中央5-3-14
090-6832-3312

前回の一村さんの記事はこちら⇒少し距離あるけど、麺もスープも相当美味しいです!     一村

Archive

2016年12月以前の記事はこちら