パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

このシマチョウは本気ですごい!一番かも!     美味焼肉 広一 その2

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

8月27日の今日の広島は涼しくなっています。朝起きて窓をあけると涼しい~!かわいた風がさ~っと通り抜けていきました。梨を食べながら今日は何をしようかなと。笑

さて、先日ご紹介した焼肉広一さんの続きです。上タン塩やハラミの美味しさにびっくりしながら続いてはメニューに一番人気と書いてあった新鮮レバーを!生でも食べれるレバーのようですが、ここはぐっと我慢して焼いていただいてみると、めちゃうま~!一番人気になるのもわかります。

続いて珍しいツラミをいただきます!薄切りでたべやすい!コウネよりも脂が少ないので食べやすいかもしれません!

チョリソーは結構辛さがきいていてこれまた美味~!

美味しかったハツをもう一度いただきます!タレをしっかりつけると切れ目にたっぷりのってくるようにしてあります。

大好物のシマチョウが登場したときにおっ!って思いました。昔神戸の焼肉屋でバイトしていたときの超おいしかったシマチョウと盛り付けが一緒!平べったい感じに盛られているのが懐かしい!炭火で焼き上げていただいてみると、、うますぎる!本気ですごいシマチョウ!お店の入口に旨いホルモンありますって看板があった理由がわかりました!

続いてタンカルビをいただきます!タンの付け根の部分で歯ごたえあるけど柔らかい部位です。めっちゃ美味しい~!歯ごたえあるのに噛み切りやすくて食べやすい~!これははまりますよ~!

最近あんまりたべなくなったロースをお願いしてみると、これがまた立派!私でもぜんぜん食べやすくて最高でした!

最近あまりみかけなくなったビチ!以前はホルモンより大好きでした。ほんと美味しそうなビチで見ていてほれぼれします。もちろんいただいても美味しい~!広一さんほんとすごい!

ガリはお酒の供に最高ですね~!食べやすく包丁をしっかりいれてくださっていました!

もう一度ハラミをいただいておきます。心残りになったらいけませんから。笑

ほんと、立派なハラミですよ~!サンチュに巻いていただくと無限ループです。笑

少しあっさりするために鶏ももを、、、笑。

ここから〆に!まずはビビンバから!まずはって、、笑。

続いて冷麺!

そして最後はもう一度ごはん!

ハラミのせで!

広一最高!

美味焼肉 広一
広島市安佐南区東原1-16-3
082-874-1088

前回の美味焼肉広一さんの記事はこちら⇒いきなり心持っていかれました!     美味焼肉 広一 その1

Archive

2016年12月以前の記事はこちら