パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

あまりの美味しさに無限ループへの恐怖を、、笑     多平

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

8月15日の今日の広島はまずまずの天気になっています。昨日の夕方からちょっと真夏のピークは過ぎたかな~って感じになってきたように思います。ちょっぴりさみしさを覚えますね~。
お盆休みも終盤にさしかかります。

さて、コロナが一度落ち着いたころに大阪に出張する機会がありました。ある程度仕事が終わってさあてお楽しみの夕食の時間です。笑
先輩がおすすめの焼肉屋さんがあるよ~と教えてくださったこちらのお店に!焼肉の多平さんです。多平って名前がなんだか美味しそう!

お店に到着すると店構えからして美味しそうな感じです!お店に入ると、すご~~!超満席!
「ちょっと待ってね~、すぐかたずける~」
店主のおじさんが気持ちよく対応してくださいます。

仕事終わりの生ビールをぷっは~~と頂いて、お肉を注文します!いい感じですね~!ごはんを”めし”って書いてくださっています。めしって書かれたらさらに美味しく感じるのはなぜなんだろう、、、笑

昔ながらのガスの焼き台がいい!キムチを頂きながらお肉を待ちます!

そこへ登場したのが牛タン!

ものすごく美味しそうな牛タンです!ガス台に乗せてかる~く焼いていきます。いただいてみると、うまい、、、めっちゃ美味しい!最高です!

雰囲気にも乗せられてどんどんいただきます!多平さんのハラミが美味しいと聞いていたのでハラミをお願いしました!これまた美味しそうなハラミですね~!ハラミはじっくり焼いてたっぷりタレにつけていただきます!めっちゃめちゃ美味しい~!これはいくらでもいけるタイプですね!このくらいの肉質が一番たっぷり食べれますよ~!

もちろんごはんをいただきます!ハラミをたっぷりタレにつけてワンバウンドさせてごはんをいただくと無限ループに入りそうで怖いくらい!

続いてホルモンをお願いしました!このホルモンがまた美味しそう!もみダレには唐辛子がはいっているのかな?赤いつぶがこれまた食欲を増進してきます!

ホルモンをざばっとガス台にのせて焼いていくと煙がもくもくと!この感じたまらないですね~!そしていただいてみると、、、やばい、、、。
結果この後、ハラミとホルモンを5人前ずつ追加、、、笑

超おすすめです!

手前にある多平さんの看板を最初にみて、あっ、、、しまってる、、、って勘違いしたことは内緒です。笑
その下に小さく、「すぐ先」って書かれていました。

多平
大阪市浪速区難波中1-15-3
06-6632-6375

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら