パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

2度目の訪問で確定しました!めっちゃうまい!    ラーメン臥龍

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

9月9日の今日の広島は朝からとってもいい天気でしたね~!久々の快晴でとっても気持ちよかったです。今日はこれまでいろいろとバタバタしていました。忙しいとあっという間に時間が過ぎて行ってくれるのでありがたいです!笑

さて、広島で生まれたジンの桜尾を買ってきてほしいと友人に頼まれたのでサクラオB&Dさんの本社まで行く機会がありました。桜尾の中でも一年に一度しか発売されてないハマゴウを購入に行ったのですが、ちょうど数本残っていたのでラッキー!
大事な用事を終えたので帰りにラーメンを食べて帰ることに!伺ったのはラーメン臥龍さんです。

前回初めて伺ったときにとっても美味しかったので、再訪させてもらいました。でも伺った時間がお昼の14時半!ラストオーダーぎりぎりだったのですが、入れてくださいました!ありがとうございます!

ランチメニューをみていると、
「すいません、からあげが売り切れてしまいました。」
うわ~~~!あのから揚げめっちゃ美味しいのに~!でも納得!やっぱり美味しいので売り切れちゃうんですね!

ということでラーメンをお願いしました!一緒に行った方はいろいろトッピングをされておられました。笑

まずはおむすびが登場しました!からあげがなかったのでおむすびを笑。めっちゃ美味しい~!お腹減っていたのでたすかります!

そしてまずは一緒に行かれた方がお願いされたいろいろトッピングラーメン!玉子何個頼んだんだ~!でもとっても美味しそう!ズルズルっと美味しく召し上がっていました。

そして私のラーメンが登場しました!あ~いい香り!豚骨ラーメンの王道ですよ!一口いただくとめっちゃ美味しい~!2度目の訪問で完全に確定です!豚骨ラーメンの王様です!美味しい~!
紅ショウガなどを入れても美味しいですよ~!

臥龍さんに初めて訪れたとき、駐車場から垣間見えたおそらくスープを仕込むためのずんどうを見てびっくりしました。大きなずんどうがずらりと!これほど仕込みをされるんですから美味しいに決まってますよね~!

次回は早めに行ってとっても美味しいから揚げを食べよう!

ラーメン臥龍
広島県廿日市市串戸2-8-15
0829-32-3019

前回のラーメン臥龍さんの記事はこちら⇒20年以上も味わえていなかったのかとめちゃ後悔!    ラーメン臥龍

Archive

2016年12月以前の記事はこちら