パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

極上厚切りタンを予約していくのが常連さんの基本だそうです!     焼肉きたじま その2

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今月は本当によく天気予報を開きましたね。今週末あたりから天気が回復してくるそうです。ようやくですね。でも気がかりが、、、9月に入ると台風が、、、何事もないことを祈ります。あっ、新型コロナも気を付けます!

さて、焼肉きたじまさんの続きです。美味しい焼きしゃぶをいただいた後にカルビが登場しました!さすがA5和牛専門のお店ですね!もう見るからに美味しい!いただいてみると、甘みがすごい!さすがA5!

サンチュで巻いていただくと脂もやわらいで、、、やばい食べ過ぎてしまいます!笑

我慢できずにライスを大でおねがいすると、、、ほぼマンガ盛り!笑

続いてハラミが登場しました!和牛のハラミもなかなか手に入らないですね。こんな立派なハラミ!頂いてみると、めちゃくちゃうまい!このハラミはほんととめどなく食べれます!厚めに切ってくださっているのもうれしい!

厳選レバーの塩焼きはさっと炙っていただきました!久々にこんなに美味しいレバーを頂きました!最高です!

そして気になった和牛極上ハラミをお願いしました!このハラミがこれまたすごい!食べたことがないくらい素晴らしいハラミでした!こんなお肉が手に入るお店ってそうそうないですよ~!ハラミ好きな方にはぜひハラミ食べ比べをおすすめします!

次は何にしようかな~とメニューを拝見していると、数量限定の極上タンの厚切りが目に留まりました!厚切りというフレーズにかなり弱いです。すぐにお願いしました!登場した極上タンの厚切りをみてみると、すごい、、、A5和牛のタンがこんなボリュームで!しかもこんな値段で!


いただいてみると、もう次元の違う美味しさでした!
あとで先輩から連絡がありまして、、
「このお店によく行くけど、いつもこの極上タンの厚切りは取り置きしてもらってるよ!」
気持ちわかります!これを食べに行くといっても過言ではないですね!

ハツもとっても鮮度がよくって生で食べたいくらいでした!

ホルモンや上ミノも格別に美味しい~!こんなに美味しい思いをしたのはニュー名月さん以来です!

ちぢみもありました!こちらもとっても美味しい~!サクッとした食感がいいですね~!

やっぱり焼肉にきたら冷麺ですよね~!スープもとっても美味しくておすすめの冷麺です!

ユッケジャンスープをお願いする際に3辛でとお伝えすると、
「初めて注文される方は2辛まででお願いしています。次回は3辛も大丈夫です!結構辛いので、、笑」
確かに2辛でも結構辛い~!3辛にしなくてよかった、、、笑。

デザートもサービスしてくださいました!気遣いがほんとありがたいです!


これは自粛明けにまたすぐ行きます!

焼肉きたじま
広島市中区立町6-1
082-243-1129

前回の焼肉きたじまさんの記事はこちら⇒接客がすごく気持ちいいとだけ伺って、、、 焼肉きたじま その1

Archive

2016年12月以前の記事はこちら