パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

接客がすごく気持ちいいとだけ伺って、、、    焼肉きたじま その1

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

学生時代に日本拳法部に所属していたときに前歯に当たって一番先頭の葉が折れてしまってブリッジにしていたのですが、昨日ピザを食べているときにバキッという不吉な音が、、、また歯医者にいかないと、、、笑。その当時の先輩方お元気ですかね~!

さて、先輩とお昼ご飯を食べているときに、
「この焼肉屋さん知っとるか?めちゃ有名らしいで!接客がすごくいいんだって!」
接客がすごくいい?それで有名なお店?知らなかったのでさっそく伺ってきました!お店の名前は焼肉きたじまさんです。こういうシンプルな名前のお店って美味しいってイメージありますね!

お店は地下1階にありました!パークサイドホテル広島からも近いので便利です!こんにちは~ってお店に入った瞬間から感じられました。めちゃめちゃ気持ちがいい接客をしてくださいます!なるほど!

そして席についてメニューをみながらまずはお店にお任せで出してもらうことに!

まずは野菜サラダをいただきます。一人ひとりに分けてくださっています。こういう心遣いもうれしいですね~!そしてとっても美味しいサラダです!

続いてキムチ!キムチもすべて小分けにして出してくださいました~!ありがたいですね!

まずは牛タンが登場しました!いただいてみると、とっても美味しい~!そういえばメニューを見ると牛肉はすべて和牛でしたね!しかもA5ランク!すご~い!接客ももちろんすごいですが、お肉もめちゃめちゃ美味しいじゃないですか!牛タンのA5の和牛を安定的に手に入れるってものすごい大変なんですが、リーズナブルに提供してくださるのがすごい!

続いて極上やきしゃぶが登場しました!こんないいお肉久しく食べていないです!逆に食べれるかな~と心配になってくるくらい上質のお肉でした!びっくり!
軽く焼いて半生の状態でまずはいただきます!やばい、、、やばすぎる、、、タレは一切必要ない!お肉のうまみだけで十分美味しくいただけます。いや~びっくり!

見ているだけで美味しさが伝わってくるくらいいいお肉でしたよ~!

広島で有名な焼肉屋さんで修行されたと伺いました。夫婦お二人で切り盛りされていながらものすごくスムーズ!素晴らしいお店です!

その2へ続く。

焼肉きたじま
広島市中区立町6-1
082-243-1129

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら