パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

間違いなく確実にさらに美味しくなっています!    サンカレー

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

8月13日の今日の広島は朝から雨模様です。昨夜は激しく降る場面もありました。午前中に発令された大雨特別警報は大雨警報に切り替わりました。まだ一安心というわけではなく今夜からまた雨が激しくなるようです。近所の川には流木が結構流れてきています。

さて、夜の外食を控えているのでお昼ご飯を食べに行くのが今の幸せとなっています。コロナ禍ですから仕方がないです。この日はカレーが食べたいな~と思って久々にサンカレーさんにお邪魔してきました。木曜日が定休日と思っていたのですが、この日の木曜日は営業されていました。定休日かわったのかな?

入口にあります食券販売機でカレーを選びます。私はいつも決まってチキンカツカレーです!鶏肉が大好きな私はいつもチキンカツカレーです!

席について待つ間もなくチキンカツカレーが登場します!サンカレーさんは提供が早いのでありがたいですね~!食券機でチケットを買うところをしっかりと見てくださっていてそこですぐに調理を初めてくださるんですね~!

登場したチキンカツカレーはとっても美味しそうな色をしています。ほんといい色ですね~!さっそくいただいてみると、美味しい~!あれ?美味しいのは美味しいのですが、以前よりもさらに美味しくなっていませんか?美味しくなっているように感じます。というか間違いなく美味しくなっています。

チキンカツもいい色に揚がっていますね~!こちらもとっても美味しいです!

以前から美味しいのにさらに美味しくなったと思うサンカレーさん!
カレー好きな方はぜひお試しください。
広島駅から路面電車で15分ほどです!

SunCurry サンカレー
広島市中区堀川町6-6
082-248-0632

前回のSunCurryサンカレーさんの記事はこちら⇒無性に食べたくなるカレー!サンカレー

Archive

2016年12月以前の記事はこちら