無性に食べたくなるカレー!       サンカレー

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

9月15日の今日の広島はとってもいい天気ですね~!日中でも外を歩いて汗をそんなにかかなくなりました。気持ちのいい季節になりましたね~!
新しい総理が誕生したりいろいろと動き始めていますね。これから徐々に前進していきそうで楽しみです!

さて、かなり久しぶりに二日酔いになってしまったのでこういう時はカレーですよね~!ということでこちらに伺ってきました!サンカレーさんです。
時々無性に食べたくなるんです。ちょうど数日前からサンカレーが食べたいな~と思っていたので一石二鳥!

お昼時はかなり込み合うので少し遅めに訪れました!狙いがあたってすんなり席につくことができました。入口の券売機で食券を購入します。私はチキンカレー、一緒にいった方はビーフコロッケカレーをお願いしました。

サンカレーさんのすごいところは美味しいだけじゃないんです。提供がめっちゃ早い!券売機で何を買ったかとちゃんとみていらっしゃるので買うと同時に厨房にオーダーされます。お昼時になかなか時間がとれなかったり、早くお昼ご飯を食べて他に時間を使いたい方にとってはものすごくありがたいですね!こんなに美味しいカレーをこんなにも早く食べ始めることができるんですから!

そこにまずは知人のお願いしたビーフコロッケカレーが登場しました!クリームコロッケカレーの方がおそらく数は出ていると思いますが、このビーフコロッケカレーも美味しんですよね~!

そして私のチキンカレーが登場しました!これこれ!このサクッと揚がっているチキンがたまらないんです。この黄色がかったルーがコクがあってとっても美味しいんですよ~!
ほのかな甘みも癖になるんですよね~!

サンカレーは一度食べるとその後しばらくは無性に食べたくなります。
広島にお越しになられてサンカレーをたべちゃうとまた広島に戻ってきたくなりますよ~!

それくらい美味しいです!

サンカレー
広島市中区堀川町6-6
082-248-0632

投稿者:若旦那 2020/09/15