パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

もうこの雰囲気のお店って作れないですよ!素敵!     風月

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

GOTOイートキャンペーンの広島版が始まっていますね。私も何度か利用させていただきました!お支払いの時に枚数が多くてかさばるってこと以外はとっても助かりますね~!利用できるお店が限られますが、結構利用できるお店が多いみたいですよ~!
どなたでも購入いただけますので詳しくはこちらをご参照くださいませ。
Go To Eatキャンペーン広島

さて、映画で有名な広島の尾道には大人気の串かつ屋さん、一口がございます。9月はまさかの月に3度も伺う機会に恵まれました!
そして一口さんに伺った後に、こちらのお店に伺うようにしています。うどんの風月さんです!
が、最初の2度はお店が閉まっていまして、、、心配したのですが三度目は営業されていました!

こういう店構えってぞくぞくきますよね~!何か美味しいものがいただけるって感じがしていいです!いまからこういう雰囲気のお店をつくろうって思ったってやっぱり年季を入れるってことは難しいですもんね~!

お店に入ってメニューをみながらお願いします。私は昆布と卵とお肉をのせていただくスペシャルをお願いしました!勝手にスペシャルって呼んでいますが、この組み合わせが最高なんですよ~!

そこに登場しました!風月さんのうどん!こちらを一口さんで串かつをいただいたあとに食べると本当に最高に美味しんですよ~!麺は冷凍麺ですけど、コシがしっかりあるので私は好きなんです!お出汁も美味しいですよ~!

今宵もたくさんいただきました!
また風月さん伺わせていただきますね~!
ぜひこの雰囲気を味わっていただきたいです!

風月
広島県尾道市久保2-14-7
0848-37-1561

Archive

2016年12月以前の記事はこちら