これで飲み放題がついて5000円ってすごいです!     六 遊食彩菜

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

2月26日の今日の広島は朝からいい天気です。陽が当たるととっても暖かいです。さきほど20分ほど歩いてきたのですが若干汗をかいてしまったほどです。確かにもうすぐ3月ですからね~。春の足音が聞こえてきそうです。
そういえば今朝出勤途中2つのドラッグストアの前を通ったのですが、行列が!マスク不足を肌で感じました。

さて、先日とある会でおでんの六さんに訪れました。島根県から赤名酒造さんがお越しになられて日本酒の会が開催されるということで誘っていただきました。
一杯目は瓶ビールで乾杯させていただきました!赤名酒造の三島社長さんとはこちらの六のオーナーさんの紹介で知り合いいろいろと勉強させていただく仲です。

やはりまずは六さんのおでんからですね!六さんのおでんとっても美味しい~!この寒い季節にはもってこいですね~!いくらでも食べれちゃいます!

ロールキャベツもお願いしました!このロールキャベツがこれまた美味しい~!若いころ彼女にロールキャベツ作ってもらうってのが流行った記憶があります笑。とにかく彼女ができたらロールキャベツを作ってもらうという、、。みなさんもそんな記憶ないですか?

タコもおすすめの一品の一つなんです!このタコもめちゃめちゃ美味しんですよね~!おでんをつまみながらいろいろな話に華をさかせました!

赤名酒造さんで大好きなきぬちゃんブルー!このお酒は本当に素晴らしいです!広島でなかなかお目にかかることが少なかったのですが、最近は増えてきましたよ~!

続いてしゃぶしゃぶが始まりました!豚肉のしゃぶしゃぶです!ねぎもたっぷり入っています。豚肉をしゃぶしゃぶしてねぎをたっぷり入れていただきます!もうたまりませんね~!豚肉でタンパク質をたっぷり摂取させていただきました!

この場にはいろんな事業をやっていらっしゃる方がお集りになられていろんな話を伺いました!最近はやりの高級食パンのお話とか!大変興味深かったです!

最後はうどんで〆ました~!ダイエットされている方の分までいただいちゃいました!

これでなんと5000円!なんという安さ!六さんすごい!

六 遊食彩菜
広島市中区大手町3-2-15
082-240-7778

投稿者:若旦那 2020/02/26