ピカイチのお刺身がこのお値段で!奇跡ですよ!       なずな

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

昨日はかなり暑かったのですが今日は一転、肌寒くなっているのでまた風邪がはやりそうですね。インフルエンザもまだまだ気を付けないといけません。それ以上に新型コロナウィルスも気を付けないと。とにかく手洗いうがいしかないですね!

さて、少し打ち合わせを兼ねてこちらのお店にお邪魔してきました。お店の名前はなずなさんです。手料理がとってもリーズナブルにいただける素晴らしいお店です。
この日も美味しそうなお料理がメニューにのっています!

まずは生ビールで乾杯させていただいて先付からいただきます。白身のフライと白菜の炊き合わせ。これ抜群に美味しいんです。特に白菜の炊き合わせ最高です!

続いてマカロニサラダをいただきます。私はマカロニサラダが大好物なんです!本当に美味しいんですよね~!

おつまみに赤ナマコをいただきます。鮮度も抜群で美味しい赤ナマコです。

ここでお刺身を!この日は天然ヒラメ、地あじ、そして本マグロでした!どれも美味しそうなのでお願いしてみると、ものすごい素晴らしいお刺身でした!アジも肉厚で美味しい!ヒラメももちろん美味しい!そして何よりこの本マグロがすごい!トロの部分でした!口当たりのねっとりした感じがたまりませんね~!そしてこれが1200円という破格値!奇跡としかいいようがありません。

牛すじだいこんをお願いするとこれまた好物のアキレスの部分が!歯ごたえといい素晴らしい美味しさでした!最高!

豚のヒレカツもボリュームたっぷり!なずなさんはボリュームたっぷり、美味しい、そしてリーズナブル!という奇跡的な3拍子がそろっているんです!

納豆とろろ焼きはお子様にも美味しく食べていただけますよ!

なずなさんの豚足は外せません!カリッと焼き上げてコラーゲンたっぷりです!最高!

親鳥も歯ごたえがほどよくお酒によく合います!話もすすみますよ~!

とり天は二杯酢でいただきます!酢でいただくとどんどんすすみますね~!

串カツもあるんですよ~!なずなさんはなんでもあります!

最後はカレーうどんとにゅうめんで!

これで一人4000円という!最高!

なずな
広島市中区十日市町1-1-33
082-234-1477

投稿者:若旦那 2020/02/14