お母さんの牛筋煮込みに出会えたら奇跡でした!      お好み焼き いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今日は火災予防講習が開催されました。火災の話においては毎年同じような話なのですが、今年は東京オリンピックがあるので海外からのお客様への対応を強化する必要がありますとのことでした。確かにそうですが、すでに海外からのお客様がいらっしゃっているので対応しているところが多いかと思いました。でもまださらにわかりやすい表現があるかもしれないのでブラッシュアップしていきたいと思います。

さて、最近お好み焼きいくちゃんが忙しいという声を耳にしました。いついっても一杯だったり、お母さんが忙しすぎて悲鳴を上げているなど、、、笑。ということで実際のところどうなのかと思って夜予約して伺ってきました。予約したら意味ないんですけど、、、笑。

お店に入ると
「今日のお昼は本当にどうなるかと思うくらい忙しかったよ~」
と少し疲れておられました。でもいつものように暖かく迎えていただきました!

まずは生ビールで乾杯させていただいて、お母さんが事前に作っていてくれた牛すじをいただきます。いつもいただくおでんの牛すじがあまりにも美味しい~といつもお母さんに伝えていたので作ってくださったそうです。鉄板の上で温めていただいていただきました!美味しいのは当たり前ですが、おでんと風味が違うのでまた違う感動をいただけました!どうやったらこんなに美味しい牛筋煮込みができるんでしょうか?本当に美味しい!いつもはないのでもしあったら奇跡ですよ~!

ここでお好み焼きをお願いしました!この日はお昼がものすごく忙しかったみたいで残りの麺があまり残っていないくらいでした。でも辛麺があったのでそちらでお願いしました~!
鉄板の上にたっぷりのキャベツをのせて焼いてくださいました!

いくちゃんのお好み焼きは本当に美味しんです!太いキャベツだからこそ甘味がでるこのいくちゃんのお好み焼きはぜひ広島にお越しの際に味わってほしいですね~!
20年のキャリアを持つお母さんのお好み焼きを!

ちなみに牛筋があまりにも美味しかったので、おかわりしちゃいました笑。
超おすすめのお好み焼き屋さんです!

お好み焼き いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

投稿者:若旦那 2020/02/04