パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

鶏肉ももちろん美味しんですが、ビールに感動!      一貴(いったか)

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

12月3日の今日の広島は朝からとっても冷え込んでいます。完全に冬がやってきましたね~!先日少し雨が降ったのですが、雨が降ったら相当寒く感じます。お風呂に入っている時間が日に日に長くなってきています。先ほど伊藤園さんの昔の担当の方が挨拶にきてくださいました。6年ぶりに戻ってきたそうです!なんともうれしいことですね~!

さて、先日は友人の誕生日だったのでお祝いしてきました!お店の名前は一貴さんです。初めて伺うお店でしたが、私の友人が仲良しだったみたいです。まずは生ビールをお願いしました!生ビールを一口いただくとあれ?なんだかめちゃめちゃ美味しいですね。あっという間に飲み干してしまいました!

メニューをみてみるとビールの注ぎ方がいろいろ用意されていました。なんだかビールスタンド 重富さんの香りがしますね~!笑。ということでまた別の注ぎ方をお願いしてみました!白一と黒貴の両方を!いただいてみるとこれがめちゃめちゃ美味しい~!素晴らしい美味しさです!後程ご紹介する鶏肉もおいしかったのですが、このビールの美味しさにも感動しちゃいました!

泡もものすごくクリーミーで本当に美味しかったです!

野菜の種類も豊富で、大好物のセロリがありました!めちゃめちゃ美味しいセロリです!シャキッとしてとってもみずみずしいですね~!素晴らしい!

体のためを思ってきゅうりとトマトもいただいちゃいました!しっかりカリウムとっちゃいましょう!

一押しメニューの親モモを焼いていただきました!カットしてくださるのでとっても食べやすくてありがたいです!めちゃめちゃ美味しいです!素晴らしい美味しさですね~!これは癖になる~!最高!

続いて親鳥のタタキをお願いしました!このタタキもとっても美味しい~!かたさもほどほどだったのでとっても食べやすいですよ~!最高です!

チキン南蛮もいっちゃいましょう~!これがまた想像していたチキン南蛮よりもはるかにおいしかったです。お肉がそもそも美味しい~!宮崎の地鶏だそうですが、ここまで美味しいチキン南蛮もなかなかないですよね~!

お誕生日のお祝いもできたしとってもいい夜になりました!

一貴
広島市中区銀山町11-9
082-545-5455

Archive

2016年12月以前の記事はこちら