パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

本当に”神”レベルに美味しい広島つけ麺    広島つけ麺 かみ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

12月5日の今日の広島は曇り模様でしたので少し冷え込んでいましたね~。忘年会がそろそろ佳境に入ってきますね~!さきほど先輩からメールがきまして13時にお蕎麦屋さんに入店して16:50の現在まで天ぷらはでてくるけどお蕎麦がでてこないって、、、そんなことってあるんですか?気になってしょうがないです。笑

さて、先日のお休みの日に友人たちとゴルフに行った後にお昼ご飯を食べようということになりどこがいいかな~と相談していると後輩の一人がこちらのお店をすすめてくれました!お店の名前はつけ麺かみさんです。

お店の駐車場が空いていました!ラッキーです!お店に入ってメニューをみながらどうしようかな~と。麺の量は中にしました!中は1.5玉ですね~!
それと野菜を特盛に!キャベツ、きゅうり、ねぎ、そしてチャーシューが大盛りになります。
そしておにぎりも!笑
なんと私の友人は麺を大にしていました!麺2玉に特盛を!
かみさんは辛さについては辛さ抑え目、普通、辛めから選べます。私は辛めをお願いいたしました!

まずはこれぞ広島つけ麺の代名詞のつけダレが登場しました!しっかり混ぜて味をみてみると、美味しい~!そして辛い!私にとっていい辛さですね!

つづいて私の1.5玉が登場しました!結構ボリュームがありますね!少し食べきれるかと心配になるくらいです。まずは野菜からいただきます。めちゃめちゃ美味しい~!たっぷり野菜を使ってくださるのがかみさんの特徴ですね~!神がかった美味しさです!後輩が一番ここが美味しいとおすすめするのがうなずけます!

そして私の友人の麺が2玉のお皿を見た時はのけぞりました!めちゃめちゃボリュームがあります!びっくりしました!友人も食べれるかな~と心配しながら無言でがっついていましたが、心配ご無用!めちゃめちゃ美味しいのでなんと一番乗りで完食していました!

おにぎりも登場しました!こちらも海苔もパリッとしてとっても美味しい~!

本当に神レベルに近いほど美味しいつけ麺でしたよ~!ぜひ広島つけ麺をかみさんで試してみてください!

広島つけ麺 かみ
広島市南区翠3-11-19
082-255-6575

Archive

2016年12月以前の記事はこちら