パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

気づいたらまさかありつけず、、、、笑     キッチンタケ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

7月24日の今日の広島は曇ったり少し晴れ間がひろがったりでしたが湿度が高くてめちゃめちゃ暑かったですね~!今年一番外を歩いていてしんどかったです。そろそろついに梅雨があけそうです!ようやくですね~!広島カープは完全に梅雨明けしました!

さて、おいしいイタリアンが食べたいと思いこちらのお店にお邪魔しました!キッチンタケさんです。この日も予約で満席でしたね~!さすがです!
まずはおいしい生ビールで乾杯しました~!

まずはタコのサラダをお願いしました!さっぱりとした味付けがとってもおいしい~!タコもとっても食べやすくておいしい~!

白ワインをお願いしました~!とっても飲みやすくっておいしい白ワイン!思わず日本も飲み干してしまいましたよ~!笑

つづいてオムレツをお願いしました~!このミートソースがとってもおいしい~!たまらない~!4人で伺ったのですがみんなでとりあいしました~!

キッチンタケさんの代表メニューの一つ焼き野菜が登場しました~!これがめちゃめちゃおいしい~!いろんな種類の野菜が入っているのがうれしいですね~!味付けもとってもシンプルなのでいくら食べても飽きないんですよね~!最高です!

もう一つキッチンタケさんの代表的なメニュー、リンゴとゴルゴンゾーラチーズのピザを焼いていただきました~!これ、ほかでは見ることがないメニューです。最初お願いしたときはゴルゴンゾーラが強烈なのかな~と心配しながらいただいたのですが、なんのなんの。リンゴとゴルゴンゾーラがめちゃめちゃあうんですよ~!仲良しこよしですよ~!サクッとした食感もいいし、甘みも感じるのでとってもおいしい~!最高ですよ!

つづいて赤ワインをいただきながらやっぱりお肉もいただきたいねということで峠下牛を焼いていただきました~!とってもおいしそう!


ただ、、ここで隣の席にいらっしゃったお客様が妹の同級生ということが判明し話に夢中になってしまい、、、そうそう、お肉があったんだ~とお皿をみると、、、お肉だけなくなっていました、、( ;∀;)
まさかのありつけず、、笑
それくらい美味!

キッチンタケ
広島市中区流川町2-16
082-249-2257

Archive

2016年12月以前の記事はこちら