パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

今年もマウリ君がやってきました!    ドリーム白馬車

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

12月16日の今日の広島もいい天気になっています。今朝はとってもいい気持で目が覚めました!昨日までは忘年会が激しかったので結構二日酔いの日が多かったのですが、飲まない次の日は目覚めも最高です!笑
今週で大きな忘年会は終わりを迎えますので少しほっとした気分になっています。笑

さて、今年もドリーム白馬車がやってきてくれましたよ~!大きな白馬のマウリ君がやってきてくれました~!
馬車停留所で待っていると大きなトラックからマウリ君がおりてきてくれました!

やっぱりマウリ君は大きい~!とっても大きな体に順番を待っているお子様たちもびっくりしていました!

運行中、となりに大きなバスが通るとマウリ君も少しびっくりしたりしていましたが、順調に目的地まで送り届けてくれました!
あれだけの重さの馬車を引くので大変だったと思います、マウリ君お疲れ様でした~!

また来年も乗らせてもらいますね~!

まだ少しお席が残っているみたいですのでご予約はお早めに~!

イポモビル
https://www.facebook.com/Hippomobile.lala

Archive

2016年12月以前の記事はこちら