パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

平和公園の紅葉が美しい~!       おりづるタワー

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

11月13日の今日の広島はいい天気になっています。平和公園を通ってみると紅葉にいい季節になっています。落ち葉がまた美しいですね~!10月末に長野県に出張があったのですが蓼科の紅葉は素晴らしかったです。紅葉を楽しめるのは日本人の特権の一つでもありますね~!

さて、先日ご近所さんのおりづるタワーに伺ってきました。年間パスを持っているので気軽にいけちゃいます。秋の企画が始まっていると聞いて。

エレベーターで最上階に上ってひろしまの丘に登ってみると、テントが備え付けてありました。風が強くても全く問題なくしのげますね。

靴を脱いで誰でも自由に入れるようです。

テントの中も快適そうです!

少し暖かく感じるな~と思ったらストーブが焚いてありました!

そして外の景色を眺めようと下をみてみると、平和公園の紅葉が!平和公園の紅葉ってこんなに美しかったんですね~!しかもいろんなカラーが存在するのでとっても美しい!心が洗われます!

季節によっておりづるタワーからの景色も変わりますので、冬の景色も楽しみにしています。

また近々訪れますね~!

おりづるタワー
http://www.orizurutower.jp/

Archive

2016年12月以前の記事はこちら