パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

5歳の子に大人になったらここで働きたいって言わせるラーメン     モリス

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

朝晩の寒さが少しずつ堪えるようになってきましたね~。冬の寒さを少しずつ感じるようになってきました。みなさんが着ていらっしゃる服装もかわってきているように思えます。そろそろクリスマスプレゼントの用意も始めないといけないでしょう。私はすでに購入済です!( ̄▽ ̄)

さて、この時期になると瀬戸内の柑橘類が市場に出回るようになります。その中でもおいしいミカンはやっぱり広島の大長でしょうね~!ということで毎年この時期に一緒にミカン狩りに行っています。ミカン狩りの前に腹ごしらえしなければ!

ということでこちらも毎年恒例のモリスさんに訪問です。おいしいラーメンがいただけます。広島市内からは車で約1時間ほどかかるのでいつもいつもとはいかないのでみかん狩りの時には必ず立ち寄るようにしています。

お店の開店は10:00!ラーメン屋さんが10:30オープンって!広島市内には10:00オープンのお店もありますけど、かなり早いですよね~!って到着したら行列です!さすがはモリス!朝ごはんで食べにくる人も多いんですよ~!

その理由の一つはやっぱりあっさりしたスープですよね~!見てもらったらわかると思いますが、スープがすんでいます。でも見た目よりも味がうすくないのでやっぱりラーメンですよ~!チャーシューもたっぷり入れてくださっていてとってもおいしい~!

おにぎりやいなりもありますよ~!

この日もたくさんいただいて無事みかん狩りに向かいました~!

このラーメンがおいしいのは言うまでもないですが、すごいところはまだ5歳のお子さんが

「モリスのラーメンは本当においしいから、毎日でも食べたい。だから大人になったらここで働きたい」

こんな言葉をきけるお店、ほかにはなかなかないです。

5歳が大人になったら働きたいっていうくらいのラーメン、食べにきませんか?

モリス
広島県呉市本通3-3-7
0823-22-1297

Archive

2016年12月以前の記事はこちら