パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

昨日に比べて一気に開花していてびっくり!    平和公園

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

3月21日の今日の広島は雨模様になっています。なので結構冷え込んでいます。
WBCご覧になられましたか?私も見ていましたが途中までちょっと雲行きがあやしいな~なんとかしないとな~と思いながら見ていましたが、オオタニさんがヒットを打つたびにめちゃくちゃ吠えていたのを見てなんとかなるだろうって信じていました。
が、こんな結末になるなんて!村上選手にここでまわってくるか~なんて思いながら見ていたのですが、完全な復活ストーリーでしたね~!明日の試合も期待大です!

昨日平和公園の桜をご紹介しましたが、深夜にもその場所を通ったので立ち寄ってみると、、、、
えええええ?!
これ同じ場所だっけ?笑


一気に開花がすすんでいてびっくりしました!朝行ったときは15輪くらいかな~って思っていたのですが、もう数えきれないほど!

今週は雨なので寒さが戻ってきて開花はとまるのかな~?
また明日も行ってみようと思います。

Archive

2016年12月以前の記事はこちら