パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

天気がいいとさらにきれいです!    平和公園

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

3月25日の今日の広島は本当にいい天気ですよ~!最高の天気です!こんな天気が続いてくれると、、、と思ったら明日は大雨の予報みたいです。涙
今日はお昼から長い打ち合わせが待っていますので、早めにお昼ご飯を食べようとおもったら今日締め切りの資料作成が~~~~!涙

さて、今日も平和公園を通って出勤です。いつもの桜の木を見に行こうと思ったら、遠くから見ても開花が進んでいるのがわかりました。

桜も個体差が結構あるもんなんですね~!

明日の大雨で桜に影響なければいいのですが。


赤ちゃんをお連れのお母さんが桜の下を通っておられました。赤ちゃんには桜はみえないかもしれませんが、いつか大きくなって一緒に桜をめでる日が来ます。
素敵な光景でした。

そういえば、音戸の渡船が営業を終了されたと耳にしました。さみしいですね~!



広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら