パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

2019.04.04
2大世界遺産

ほぼ満開!

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月4日の今日の広島も朝からとってもいい天気になっています。本当にいい天気!以前にもましてとっても明るくなってきましたよ~!春も本番を迎えつつありますね~!春は楽しいことが満載!気候もいいしイベントもいろいろあるし!そしてもう二度とないかもしれない10連休がきますね~!こちらも楽しみです!

さて、今日のお昼に平和公園の桜を見に行ってきました。ほぼ満開といっても過言ではないかと思います。咲くのが早い桜の木は少し散り始めていましたね~!遅い木はまだ7分咲きとかでしたね~!

本当に桜は美しいですね~!今日もたくさんの方がお花見されていましたよ~!

今週はずっと天気が良いみたいなので、花見には最高化と思います。

ぜひ楽しんでくださいね~!

Archive

2016年12月以前の記事はこちら