パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

2018.11.23
観光スポット

平和大通りのイチョウが見ごろ!

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

11月23日の今日の広島は冬を感じさせる冷え込みから始まりました。でも次第に太陽がでてくるととっても気持ちがよかったです。もう秋というよりは冬の気候になってきていますね~。もうすぐクリスマス!広島市内もクリスマスの音楽がいたるところでかかっていました。そうそう、今日はブラックフライデー!って、、初めて耳にしました。みなさん活用されていますか?と思って、エクスペディアで海外のホテルクーポンをみてみたらソッコーでなくなっていました。笑

さて、今日パークサイドホテル広島から徒歩2分くらいのところにある平和大通りを歩いていると、イチョウの木が目に留まりました。小さいころから慣れ親しんでいるこのイチョウの木。黄金に輝いていました!見ごろですね~!

広島では筒賀の大イチョウがもうすでに葉が落ちてしまっていると聞いていますが、平和大通りの大きなイチョウの木は今が見ごろです!

ぜひドリミネーションと一緒に楽しんでくださいね~!

Archive

2016年12月以前の記事はこちら