自動販売機のピザがおいしくなっているような気が!     ピザ自動販売機

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

10月12日の今日の広島は結構冷え込みが厳しくなってきました。早朝が肌寒くなってきたな~とはおもっていましたがここまでとは。この秋一番の寒さだったような気がします。そろそろ半袖で寝るのも厳しくなってきましたね~。今夜から長袖で就寝することにします。



さて、一度ご紹介いたしました日本で唯一広島にしかないピザの自動販売機に再び訪れてみました!全国系のテレビで放映されてから行列ができるくらい人気になっていましたが、この日は少し落ち着いていたようで一人のお客様が並ばれているくらいでした。でもその方が、、、ユーチューバーさんでした!購入されたピザを独りで食べながらネットで配信されていました!すごい!



ということで私も久々にピザを購入させていただきました~!あれれ、買えない、、、なんでだろう。

ピザの自動販売機には新たな注意書きが加えられていました。なるほど、ピザを購入した直後は高温になるので中の温度が150度以下になるまで待たないといけないそうです。少しまってお金を投入してマルゲリータを押しました。



待っている間に気づいたのですが、広告が映像で流れています。こんなの前からあったかな?進化したのかな?

待っている間もユーチューバーさんのライブ配信の様子を拝見させていただきました。実際にユーチューバーさんにあったのが初めてだったので!車で東京から旅をされているそうです!すごい!



自販機の中を見てみるとオレンジの炎が!結構明るかったです!しばらくすると焼きあがりました!



焼きあがるとピザが箱に入って登場します!すごいですね~!どんな構造になっているのか中を見てみたいですね!



おいしそうなピザを切り分けていただきます!大阪から親友がきていたので一緒にいただきました!これがまたおいしい~!あら?ひょっとして最初のころより改良されてません?なんだかピザがおいしくなっているような気がしました。だってこの日は別のところで食事をした後だったのでお腹は結構みたいされているのにおいしく感じたので!

日本で初めてのピザの自販機、広島にありますよ~!ぜひ体験ください!

TSUTAYA楠木店に自販機はあります!

投稿者:若旦那 2018/10/12