美味しい料理を食べさせるで!という気概!     IDEMOTO

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

パークサイドホテル広島でも最近必要な洗剤や掃除道具などを業者からではなく便利なアマゾンなどで買うことが多くなってきました。注文しようとするとキャンペーンとかあったりして。でもキャンペーンでの買い方がわからないという、、、時代についていけていません。笑



さて、おいしいスペイン料理が食べたくなってこちらに伺ってきました!スペイン料理のIDEMOTOさんです。少し遅めに伺ったのですがお店に入ることができました!



まずは生ビールで乾杯させていただいて、いろいろとお願いしました。イデモトさんはメニューが豊富ですからね~!



まずはサラダをお願いしました!いでもとさんのサラダはとっても美しい!そしてボリュームたっぷり!最高ですよ!



生ハムもお願いしました!これがまたお酒によくあいますよね~!たまりません!



チョリソーもいただきました~!ピリリとしてとってもおいしいです~!ここから白ワインをお願いしました。白ワインもぐいぐいすすんじゃいますね!



ポテトのアリオリは絶対に頼んでほしいですね。ただのポテトじゃないんです。アリオリ風ですからね~、めちゃめちゃおいしいです!最高です!

 

IDEMOTOさんのすごいところはなぜおいしいかってところからです。おいしいものを食べさせたいという気概がすごいんですね。大将とお話してみるとその思いがひしひしと伝わってきます。こんな気概のある料理人さんはなかなかでてこないですね。末永くお付き合いお願いいたします。


カジョスも食べておかねば~!いうところのトリッパですね!これがまためちゃめちゃおいしい~!トマトソースが素晴らしいです。あっという間に食べきっちゃいました!



イデモトさんでしか見ることがないチリンドロンをお願いしました!チリンドロンって名前を他ではみたことがないのですが、スペイン料理なんでしょうね。チキンのトマト煮ですが、これもまたおいしい!ほんとうにいでもとさんは何を食べてもおいしい~!



ピザもお願いしちゃいました!めちゃめちゃおいしそうなビジュアル!もちろんおいしい~!この色味はなかなか出せないですよね~。めちゃおいしい!本当にこのIDEMOTOさんのピザは秀逸です!



ペペロンチーノもいただいちゃいましたよ~!キノコもたっぷり入っています!もうお腹いっぱい!でもまだ食べないと、、、



なぜか、、それは、パエリアを食べないといけないから!今回はイカ墨パエリアにしました!もう最高においしい~!今宵も最高!

お腹いっぱいになりました~!


IDEMOTO
広島市中区中町5-16
082-249-1828

投稿者:若旦那 2018/10/11