さば寿しが始まっていましたよ~!      風林

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

お昼にカレーをいただいたのですが、なぜだかお腹一杯がこの時間まで継続しています。膨満感でしょうか?



さて、こちらのお店に出会ってから通う回数がどんどん増しています。ラーメンの風林さんです。とってもおいしいラーメンがいただけるのですが、私の大好物であるもつ鍋が最強においしいんです。こんなにおいしいもつ鍋は未だかつて食べたことがないですね~。すぐに食べたくなって訪れてしまうんです。



まずは生ビールで乾杯させていただいて、いつものようにつまみからいただきました。白センマイポン酢です。こちらもとってもおいしいですよ~!ポン酢に辛子をたっぷり混ぜて辛子ポン酢にしていただくとより一層おいしいです!



つまみチャーシューもいただきました!もやしがたっぷり入ってこちらも超おいしいです~!お酒にとってもあいますね~!



白肉天をお願いしました!たっぷり韓国唐辛子が入ったポン酢につけていただくとめちゃめちゃおいしい~!これぞ広島流の食べ方ですね~!最高です!



おでんもありますよ~!ちょっとつまみたいときに抜群です!薄味に仕上げてあるので後からいただくラーメンやもつ鍋に影響しないのがうれしいです!



ここでもつ鍋が登場しました!ニラもたっぷり入っています!普通のもつ鍋と出汁が違います。ラーメンの出汁をベースにつくってあるそうでこれがたまらなくおいしい!もつが入っていなくてもこの出汁ならなんでもおいしいんじゃないかと思うくらいです!3人前のもつ鍋ですが、あっという間になくなりました!そして野菜もしっかり追加させてもらいました~!最後はこちらに麺を入れていただきますよ~!



とたっぷり堪能したあげくに、まさかのラーメン!でも風林さんのラーメンはとってもおいしいので全く問題なくおいしくさらっといただいちゃいます!



あっ、忘れていました!風林さんの代名詞、さば寿しが始まっていました!これ、めちゃおいしいです!ず~っと待っていたのでやっと!そして感動!こんなにおいしいサバ寿しも初めて!大きなサバが上手に酢で〆てありました!さすがです!



もつ鍋、さば寿し、ぜひ!


風林
広島市西区楠木町4-9-4
082-239-6211

投稿者:若旦那 2018/10/12