パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

2021.01.23
広島のお土産

もう一度買いに行ってみると!         中国醸造 「NO NAME SHOCHU 本格麦焼酎 樽貯蔵 Aged 6 Years」

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

1月23日の今日の広島は朝から雨模様になっています。昨日も少しぱらついていましたが今朝はけっこうしっかりと。
何か忘れているな~と思ったら歯医者にいってクリーニングしてもらう予約をするのを忘れていました。年をとると物忘れが少しずつ進みますね笑。

さて、先日ご紹介した1月19日から発売されております広島は中国醸造さんの「NO NAME SHOCHU 本格麦焼酎 樽貯蔵 Aged 6 Years」を一度購入しに行ってのですが友人知人が私も欲しい~と言うのでもう一度購入にいってきました!

お店に到着すると、あらら?先日はたくさん並んでいた商品が残り少なくなっています。聞いてみると
「最初はそうでもなかったのですが、昨日から急に問い合わせが多くなって訪れるお客様がみなさんこの商品を買いにこられて。でも大丈夫ですよ!裏にストックがまだありますので!」
よかった~!

20本お願いしたので倉庫からフォークリフトで運んできてくださいました!念のため、残りどのくらいありますか~と聞いてみると
「これでちょっと少なくなりました。本数制限かけたほうがいいかもしれません。」
とおっしゃっていました。

ということでさっそく戻って知人友人に配達して任務完了!

と思ったら、、、先輩が、、、
「追加で5本お願いしたいんだけど~」
はい!また買いに行ってきます!笑

ということでいよいよ残りが少なくなるかもしれませんので、購入のご予定のお客様はお早めに~!

中国醸造

200本限定です!

Archive

2016年12月以前の記事はこちら