最強のアンパンの呼び声が高いです!     嵯峨の小倉餡

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

最近この時間になると少し眠気を感じるようになりました。年をとったのか、はたまた何かの病気なのか、、、健康診断でも肝臓以外は特に問題なかったのですが、、あっ、肝臓が疲れているからなのでしょうか?ふと思ったら今日も朝5時起き、、、朝に目が覚めるようになったからなのかな?笑

先日とある大きなスーパーで買い物をしているとふと目にとまったのがこちらのアンパンです。広島は呉市にありますメロンパンという会社が作られているアンパン!その名も嵯峨の小倉餡。なんで嵯峨なのかも知らないんですが、このアンパンはとにかくすごい!
もし一人で一気に一つ食べると当分お腹へりません。笑
おそらく普通の方はこのアンパンを手にしたときに驚かれると思います。とにかく重い!私もかなり昔ですが、初めてこの嵯峨の小倉餡を手にしたときにびっくりしたのを覚えています。
おそらくスーパーで普通に売っているアンパンの倍以上はあると思います。

そしてこのアンパンを割ってみると、見てください!この餡の詰まり感!端から端まで餡がびっしり!パンの部分よりも倍以上餡が入っています。本当に詰まってる!って感じです!

私はいつもこのアンパンを食べるときは2回に分けて食べるようにしています。食べようと思ったら一度に食べれるのですがお腹いっぱいになっちゃうので笑。

ただ、このアンパンは大きいだけじゃないんです!めちゃめちゃ美味しい~!小倉餡のつぶつぶ感がたまりませんよ!

私の周りの方はアンパンは実はここのメロンパンさんの嵯峨の小倉餡が最強という呼び声が結構高いです!

どこかしこでも手に入る普通のアンパンとは違い、なかなか手に入らない貴重なアンパンですのでぜひ広島のお土産にどうぞ!

販売されている場所については下記をご参照くださいませ!
https://kuremelon.com/shopinfo/

投稿者:若旦那 2019/11/05