まさかのピザの自動販売機!現在は全国でここだけ!

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

8月9日の今日の広島も快晴の広島です。でもやはり早朝と夕方は結構過ごしやすくなってきました。お盆ももうすぐですからね~。残暑もあるとはおもいますがこうなってくるとあの暑さが去っていくのがさみしく思えますね。



さて、ここ最近広島で話題になっているのがピザの自動販売機!そして昨日はついに全国のネットニュースにも登場したそうです!そうとあってはやはりちょっと味わっておきたくなりまして早朝7時に伺ってきました笑。朝の7時からピザ?はい、全然いけちゃいます!



自宅から車で10分くらいで子供の幼稚園の近くにその自動販売機はありました。本当にあった、、、最初の感想はこれです。結構大きいですね!



自動販売機からは声が聞こえてきます。ピザの説明などが流れていました。すごい自販機ですね!



ということで1000円を入れてマルゲリータ980円を購入してみました!焼き上がりは3分と書かれていました。焼きあがるまで自販機をいろいろとみてみました。



ピザカッターもついているようです。すごい!この場でピザをカットできるように台もありますよ~!



ピザはマルゲリータと4種チーズの2種類ですね!待っている間残り何秒かが表示されます。



待っている間自動販売機をじっくりとなめるようにみていると、販売の責任者の欄のお名前が目に留まりました。その時はピンとこなかったのですが、戻って先輩と会話したときに、、、

「あの自動販売機、俺らの先輩の、、、」

ええええええええ!!!!!あの有名な方がこれを?!まじっすか!修道魂、おそるべし!笑



そうこうしているとピザが焼きあがりますとのアナウンスが!目の前に焼き立てほやほやのピザが登場しました~!すごーい!本格的なピザじゃないですか!全くレンジでチンのピザと違います!しかも結構大きいじゃないですか!



箱もちゃんとしまるように設計してあります。自宅に持ち帰ってピザカッターで切っていただいてみると、うま~~~~い!生地がもっちもち!そしてチーズもたっぷり!トマトソースもおいしい!



これで980円はいけますよ!

次はチーズを食べてみます!

楠木町という地域のつたやさんの前にありますよ!

投稿者:若旦那 2018/08/09