パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

2020.09.08
ひとりごと

4時間かかっても行ってよかったパンケーキ!     大江ノ郷自然牧場 その1

おはようございます。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

いろんな方からホテルの方は大丈夫?と気にかけて頂いております。
もちろん全然大丈夫!とは言えませんが、当面は大丈夫ですのでご安心ください。こういう時に保険って本当に役に立ちますね。保険に入っていて本当に良かったです。
ということで元気でやっていますのでこれからもよろしくお願いいたします!

大江ノ郷自然牧場

さて、ようやくこちらに訪れることができました!以前から先輩からこちらにぜひ行ってみて~とおすすめされていた大江ノ郷自然牧場さんです。
先輩から
「パンケーキが超絶美味しいから食べてみて!」
とおすすめいただいて伺ってきました。ナビで場所をいれてみると、、、え?4時間?
広島からなんと片道4時間!ちょっと尻込みをしてしまいそうでしたがそこはやはり食欲が勝るわけでして、、、笑。
予約をして伺ってきました!

大江ノ郷自然牧場さんに到着してパンケーキがいただけるココガーデンに伺いました。お店に入るとまずはバームクーヘンが出迎えてくれました。とっても美味しそう!バームクーヘンもあるんですね~!


予約をしていたのですんなり入店させていただけました。

席に着く前にメニューを拝見して、選んで払ってから着席するシステムでした。もちろんパンケーキをお願いします。
その他もおいしそうだったのでいろいろと!

パンケーキを注文するとお店の方から
「パンケーキは焼きあがるのに30分ほどお時間をいただきます。」
30分も!でもぜんぜん平気ですよ~!4時間かけてきましたから~!笑

しばらくまっているとパンケーキが登場しました!見た感じからして相当ふわっとしているっぽいです!有機メープルシロップを自分の好きな量をかけていただいてみます。
うわっ!めっちゃめちゃ美味しい~!普段パンケーキを食べない私ですが、このパンケーキは毎日でもいただきたいです。メープルシロップがかかっていない部分もいただいてみましたが、ほのかな甘みがたまりません。このパンケーキは奇跡のパンケーキです!

メープルシロップをたっぷりかけてもとっても美味しい!本当に美味しいパンケーキでした!

その2へ続く。

大江ノ郷自然牧場
https://www.oenosato.com/resorts/

Archive

2016年12月以前の記事はこちら