パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

最高の餃子、今年もよろしくお願いします!    餃子 清ちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

昨日食事にでかけて帰り際に、向こうから来た車に乗っている人と目があいました。あっ!お互いにすぐに気づきました!炭焼たにぢの大将さんでした~!来週ベトナムから戻ったら伺いますね~!そして今日午前中に歯医者にいった帰りにこれまた車からクラクションが!まさかの先輩!二日連続ですごいですね~!今年もいい年になりそうです!

さて、昨日は今年初めての餃子の清ちゃんでした~!お店に入るとお母さんがいつもの元気な姿で迎えてくださいました~!本年もよろしくお願いいたします~!

まずは瓶ビールで乾杯ですね~!おおおお!慶祝バージョンの瓶ビールでした!いいですね~!気分が盛り上がりますね~!

続いてもやしが登場しました~!もやしはちゃんと餃子の分も残しながらビールと一緒に少しずつつまんでいきました。おいしい~!

そこへ第一弾の6人前の餃子が登場しました~!おおおお!なんというおいしそうな色でしょうか!最高ですね!お母さんにタレを作っていただいてさっそくほおぼりました!!おおお!なんだか今日は焼き上がりがいつも以上に素晴らしいですよ!ふっくらかりっととってもおいしい~!めちゃめちゃおいしいです~!さすがは清ちゃんの餃子ですね~!

もちろん次から次へと餃子をやいていただきました~!もうとってもおいしい~!結局7皿、合計42人前をぺろっと完食しました~!

今年も餃子の清ちゃんさんにお世話になりますね~!

そうそう、予約状況ですが1月は全く空きがありませんが2月の最終週は空きがあるようでした!3月もまだ空いています。あっという間にうまってしまいますので、広島にお越しになられるご予定が決まったらすぐに予約されることをおすすめしますよ~!

ぜひ広島の名物とも言うべき清ちゃんの餃子を食べてみてくださいね!

餃子 清ちゃん
広島市中区銀山町13-11
082-249-0836

Archive

2016年12月以前の記事はこちら