パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

2019.01.20
イベント

今年もさらにパワーアップ!      島根ふるさとフェア2019

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

1月20日の今日の広島は早朝雨が降ったようですがすでにやんで逆に少し暖かくなってすごしやすい一日となっております。
昨日ようやく日本に帰国してきました!最後はカンボジアでしたので30度から一桁台への移動はやはり体がびっくりしちゃいますね~!私は結構日焼けしているほうなのですが、カンボジアから帰って自宅でシャワーを浴びるとヒリヒリしました。日焼けしてる!こんな感覚は2年ぶりくらいです!カンボジアすごい!

 

さて、昨日から始まっています毎年の冬の恒例行事となっている島根ふるさとフェア!毎年パワーアップされていて何かしらの今年初というイベントが登場してくるのですが今年もいくつか新しいイベントが加わっているようです。

昨日かえって来たばかりでしたので足を運べなかった分、今日はしっかり足を運びたいと思います。

ぜひ広島にお越しのお客様は島根ふるさとフェアで楽しんでくださいね~!
広島も好きですが、島根も大好きなんですよね~!

島根ふるさとフェア
http://www.tss-tv.co.jp/web/shimane2019/

Archive

2016年12月以前の記事はこちら