パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

とにかく料理が美しく美味しい!!      けんけんのEstrella

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

先日中学、高校の先輩方にお誘いいただいてゴルフをする機会がありました。少し雨が降ったのですがその中でも楽しくプレーさせていただき、帰路についていると先輩からこのお店にいったことはあるかい?と。お店の名前はけんけんのEstrellaさん。エステラとよむそうです。聞いたことも言ったこともないですね~・・・・・・・むくむくむくと行ってみたい気持ちが湧き上がってきました!

ということでさっそく伺ってきました~!お店の場所もわからなかったのでいろいろな人にきいてようやくたどりつけました~!お店は飲み屋さんがたくさん入っているビルの一角にありました。

お店に入ると男前で元気いっぱいのマスターが迎えてくださいました~!人数が多かったのでテーブル席に案内してもらいました!カウンターもあるようです!

席についてまずは白ワインをお願いしました~!ボトルがなかったみたいで最初のグラスはサービスしてくれて酒屋からすぐにワインを届けてもらっていました。対応が早くて助かりました!

メニューをみてみると洋食中心ですね!でもパエリアがありました!スペイン料理なのかな~。ということでいろいろとお願いしてみました~!

まずはツナとオニオンのポテサラをパリパリカップで!どんなんだろうと思っていると、確かにぱりぱりカップで登場!楽しい~!そしてお料理が美しい~!いただくと、これがめっちゃおいしい~!すごい!

つづいてエビのアヒージョをいただきました!グツグツの状態で登場したアヒージョがこれまたおいしい!エビも大きい!パンもオイルにつけていただきました!

 

ハンバーグをお願いしました~!このハンバーグも衝撃のおいしさ!上の半熟卵もめちゃくちゃおいしいです!すごい~!

そして甘鯛のうろこ焼きを発見!これは食べないと、ということで登場したお料理がこれまたすばらしい!うっとりするくらい美しい~!お皿も本気でした!

最後は鴨肉をお願いしました~!2軒目だったので抑え気味で行こうと思っていたのにお料理がおいしいのでどんどん頼んじゃいます!この鴨肉も秀逸でした~!

再訪必至です!

けんけんのEstrella
広島市中区銀山町12-18
082-542-3323

Archive

2016年12月以前の記事はこちら